にけつッ!! 霜降り明星大暴れ!せいや(秘)学生時代トークに爆笑&感動!!

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月3日(月) 1:45~ 2:15
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:46~

オープニング映像。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:46~

千原ジュニアとケンドーコバヤシが、沖縄・浦添市の「国立劇場おきなわ」の舞台でトーク。ケンドーコバヤシは、事故による大渋滞で飛行機を見送ったため沖縄到着が遅れたが、トークの開始は10分遅れ程度だったと話した。

急遽乗った飛行機で後ろの席の方になったケンドーコバヤシは、CAが可愛かったと語る。いつもは前方の席でベテランのCAがつくことが多く、ケンドーコバヤシは「前方は偉い人が乗ったりするから対応が完璧なベテランがいる」と主張した。

千原ジュニアが宮古島行きの機内でのエピソードを披露。ジュニアに気付いた隣の男性に「どこに行くんですか?」と尋ねられ、内心「直行便やん」と思ったことが顔に出てしまい、悪いことをしたと話した。

特別ゲストの霜降り明星が登場し、せいやが壮絶な高校時代のエピソードを披露。クラスの人気者だった中学時代を経て、高校でも人気者になろうとボケたことがきっかけでいじめられ、ストレスで髪の毛が抜けるまでに至ったという。しかし、文化祭の劇の脚本を押し付けられたことを利用してコントを書いたところ、それが評価され、いじめを跳ね返すことができたと語った。一方の粗品について、ケンドーコバヤシは「地位を脅かされると思った」と話す。せいやは、粗品の股間は幼少時のままだと説明した。

キーワード
国立劇場おきなわ
浦添市(沖縄)
宮古島

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:04~

ジュニアとケンドーコバヤシが粗品の股間を確認する間、せいやがギャグを披露した。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:08~

霜降り明星のせいやは、飛行機でのトラブルのエピソードを話そうとしたが、上手いことを言おうとして失敗し、最後まで話すことができなかった。

「にけつッ!!」のイベント告知。詳しくはヨシモト∞ホールで検索。

♪エンディング「この坂を超えたら」中孝介

キーワード
ヨシモト∞ホール ホームページ
中孝介
この坂を越えたら

エンディング (その他)
02:10~

♪エンディング「この坂を超えたら」中孝介

千原ジュニアとケンドーコバヤシが挨拶してエンディング。

キーワード
中孝介
この坂を越えたら

エンディング (その他)
02:13~

エンディング映像。

「にけつッ!!DVD」33~35の告知。詳しくは番組HPまで!

キーワード
にけつッ!!34
にけつッ!!33
にけつッ!!35
番組HP
  1. 前回の放送
  2. 6月3日 放送
  3. 次回の放送