にけつッ!! ケンコバ結婚記事に物申す!?彼女と爆笑ボルネオ正月旅行

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月11日(月) 1:40~ 2:10
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:41~

オープニング映像。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:41~

千原ジュニアがケンコバ結婚の話を持ちかけたが、ケンコバは正月休みで海外に彼女と旅行していたら、ケンコバが結婚するというニュースが飛び込んでいるとマネージャーが連絡してきたという。知り合いの放送作家がそれを証言していたと書かれていたが、そもそもそんなこと誰にも話していないのに記者は超能力者なのではないか?と答えた。さらに相談したいことにケンコバは千原ジュニア夫婦の不貞行為のラインは?と聞くと千原ジュニアはそんな話夫婦でしたことがないと答え、基本自由だと答えた。さらに今更AVにとやかく言われたくないと答え、ケンコバは今だに世間から寄せられるAVを捨てられる事件に「そんな妻は極刑に処していい。」と述べた。千原ジュニアはその異性への免疫は兄弟構成によると答え、それで子育てに悩む知り合いを知っているという。ケンコバには兄弟がおり、AVでも兄弟がその職についているものに関してはエチケットとして見ないと答える。さらに千原ジュニアの妻は狩野英孝の大ファンでライブチケットが手に入らずに落ち込んでいたという。風俗に対してケンコバは結婚してから話し合いたいと答え、野球のように回数を決めたらいいのではと答えた。

ゲス不倫で話題となった宮崎謙介の話になりジュニアは宮崎謙介がイクメンを掲げた瞬間モテだし、知らない人からも声をかけられるようになり撮られてしまい、発売される前に奥さんに言わなければいけない日が出産前日で、その不貞行為を奥さんに言うと全部話せと言われ、それでも許している奥さんが凄いと答えた。ケンコバはまた結婚の話をし、その事実ではないニュースが出た時にたむらけんじだけお祝いの言葉が来ており完全に信じ切っていたと答えた。

キーワード
狩野英孝
宮崎謙介

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:53~

正月旅行にボルネオ島へ行ってきたというケンコバ。世界でそこにしか住んでいないテングザルがいると答え、それを見に行くことになり現地の人に聞いたら見れる確率は60%で半分の人は見れずに帰るという。ケンコバは覚悟して観に行ったが、その結果あれは100%見れると答え、わざと地元の人がそう言っており観光客の期待値をあげているのではと答えた。一方ジュニアはロケでイスラエルへ行き、治安などを気にしていたと話し、観光客はとてもニコニコし安心していたが、通訳が違う言語を話した瞬間に一気に冷たくなったと答えた。さらにてつみちというロケで一緒に行った男が一番やばいと答え、海外旅行なのに部活で使うようなしゃばしゃばのものを使っていたと答えた。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:03~

渋谷・ヨシモト∞ホールでは様々なイベントを日夜開催中!詳しくは「ヨシモト∞ホール」で検索!

正月はロケでイスラエルに行ったジュニア。てつみちという男と一緒に御飯をたべていた所、ひよこ豆を見てこれはなにか?と質問し、ひよこ豆と聞いた瞬間に「残酷だな…。」と言いながら近くにいたインコをみてつぶやいたという。さらにドローンをバルーンと間違えて呼び、ステーキを食べて戻ってきた時に「牛ってウシですか?」と真面目に聞いてきたという。

エンディング曲 NO MORE 恋泥棒/EXIT featuring NUTS-ME

キーワード
EXIT
NO MORE 恋泥棒
NUTS-ME

エンディング (その他)
02:05~

エンディング映像。

エンディング (その他)
02:08~

エンディング映像。

にけつッ!!DVD第33・34・35が絶賛発売中!詳しくは番組HPまで!

キーワード
にけつッ!!33
にけつッ!!34
にけつッ!!35
  1. 前回の放送
  2. 2月11日 放送
  3. 次回の放送