にけつッ!! 札幌SP!ジュニア俳句作りで四苦八苦!コバ羊肉は痩せる説

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年9月17日(月) 2:10~ 2:40
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:11~

オープニング映像。

ケンドーコバヤシと千原ジュニアらが登場し挨拶。今回は北海道・札幌市にある「共済ホール」で収録でお客さんの入れ替わりはない状態だったが初めてみたような反応とケンコバが感想を述べた。

キーワード
札幌市(北海道)

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:11~

ケンコバは各界でいろんな不正が発覚しているが自分のマネージャーに不正が見つかったと話す。現場に来ないチーフマネージャーから電話がありマネージャーが謝罪をしており、ケンコバが尋ねると「にけつッ!!」の収録で札幌、博多、バンコクに全部に付いてくるわけではないが歓楽街がある場所には同行しているということが発覚。そして、今回の収録には付いて来ていないと話す。前回の「にけつッ!!」札幌収録のあと寿司を食べに行った時、マネージャーが酔ってもう一軒行こうと話し、目をつけていたガールズバーへ行って偶々担当してくれたバニーガールの人が90kg位の人だったなど話す。

ジュニアが行ったバニーガールがいるお店ではめちゃくちゃ徹底していたと話す。「いらっしゃいまピョン」みたいなので出迎えられ、給料を聞くと「ニンジン2本分」など答えたと話す。そして、今回の収録後は「ジンギスカン」を食べに行くとジュニアは話す。ケンコバは「ジンギスカン」について食べれば食べるほど痩せると説明し、日村さんが言っていたと話した。また、番組で教えてもらった情報についてすぐに覚えられるものと、全く入ってこないのがあると話す。3年位、澤部とやっている番組で覚えている内容が違うと話す。その一つとして「プロッキー」のキャップには穴があいていて、子供が飲み込んでも窒息しないようにと説明した。さらに崎陽軒の「シウマイ弁当」のシウマイの配置について元々4つ入りであるが、もう一つは客への感謝の気持ちであるなど話す。続いて「メジャーの先端」についてカチャカチャとなっているが1mmごとになっているなど話す。

キーワード
にけつッ!!
札幌(北海道)
博多(福岡)
バンコク
日村さん
澤部
プロッキー
崎陽軒
シウマイ弁当
ジンギスカン
ススキノ(北海道)
カルニチン
メジャー

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:24~

ジュニアはせいじが栄前監督とレスリングニュースについてケンコバも見てお茶を吹き出したと話す。せいじによると偶々ちょうど、おもしろ映像があったため栄前監督に見せていたというと話す。ジュニアはボクシングをよく観戦していて、隣で日本ボクシング連盟の山根前会長がよく座っていたなど話す。そして、引き継ぎの話になりジュニアはマネージャーの引き継ぎで引き継がれていることについて「いろはす」をずっと手渡されていると説明。他にも飛行機の座席の座る席などが引き継がれているのではなど話した。

キーワード
千原せいじ
栄前監督
レスリング
日本ボクシング連盟
山根前会長
いろはす

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:30~

エンディング「e」Runny Noize(YOSHIMOTO MUSIC ENTERTAINMENT)

「にけつッ!!」の収録も行っている渋谷・ヨシモト∞(無限大)ホールでは様々なイベントを日夜開催中!とテロップ表示。

今回の収録は3本連続撮りになっているが、楽屋に戻っている間も「プレバト!!」の俳句を考えていると話す。期限がギリギリでお客さんと一緒に考えたりした。

キーワード
Runny Noize
e
YOSHIMOTO MUSIC ENTERTAINMENT
プレバト!!

エンディング (その他)
02:36~

にけつッ!!DVD第33・34・35が発売決定。

エンディング「e」Runny Noize(YOSHIMOTO MUSIC ENTERTAINMENT)

キーワード
にけつッ!!33
にけつッ!!34
にけつッ!!35
Runny Noize
e
YOSHIMOTO MUSIC ENTERTAINMENT

エンディング (その他)
02:38~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 9月17日 放送
  3. 次回の放送