にけつッ!! ジュニア初インスタ偽物大量&カリスマ格闘家五味の最終章?

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年7月16日(月) 1:55~ 2:25
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:56~

オープニング映像。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:56~

ケンコバが、格闘家五味隆典と食事した話についてトーク。ケンコバは食事する前に事前に調査してみると「五味は面白い、めんどくさい、全員好きになる」と聞いたという。格闘人生を抑え気味に聞こうとしたら全然熱くなく、柔術やウェイトトレーニングもやっているが試合になったら全部忘れてしまうと言われたという。

お笑い能力をグラフで表すことについてトーク。お笑い能力について面白さ、キャラクター、瞬発力、持続力などがあげられた。ケンコバはジュニアに対し見た目が可愛かったらスターですよ話した。王様のブランチの食べログ4.0以上のロケをしたVTRがアップで自分の顔が写った時に吐きそうになったと話した。

キーワード
五味隆典

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:06~

ジュニアがついにSNSを始めたことについてトーク。インスタグラムを始める時に左手で文字打ちなどのルールを決めようと思ったという。名前を千原ジュニアに決めようとした時「千原ジュニア」がめっちゃいて、その中で8番目になったと話した。ケンコバから日村さんは必ず食事を撮っており、晩御飯に向かう途中に写真を観てよだれいっぱいにしてから店に入るんですと話していたという。

千原兄弟単独ライブ「赤いイス」の告知テロップ。

キーワード
SNS
インスタグラム
赤いイス
恵比寿ガーデンホール

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:14~

ジュニアが旧車のワンボックスで吉本へについてトーク。本社を出た所で5人が金髪の男を取り押さえ、その金髪の男が「千原ジュニア」と去り際に一言話していたという。変なオッチャンに遭遇した時に「すかしてんじゃねぇぞ」と言われ、その後の打ち合わせでも余韻が残っていたと話した。バイクで信号待ちしていた時、軽い会釈をすると中指を立てられたと語った。

「にけつッ!!」の収録も行っている渋谷・ヨシモト∞(無限大)ホールでは様々なイベントを日夜開催中!とテロップ表示。

♪桜が咲く頃、交わした約束。/松田真将。

キーワード
ヨシモト∞ホール
桜が咲く頃、交わした約束。
松田真将

エンディング (その他)
02:21~

にけつッ!!DVD第33・34・35が発売決定。

エンディング曲「桜が咲く頃、交わした約束。」松田真将(ユニバーサルミュージック)

♪桜が咲く頃、交わした約束。/松田真将。

キーワード
にけつッ!!33
にけつッ!!34
にけつッ!!35
桜が咲く頃、交わした約束。
松田真将
ユニバーサルミュージック

エンディング (その他)
02:23~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 7月16日 放送
  3. 次回の放送