にけつッ!! 爆笑!堂本剛か光一かゲーム&後輩全員おっさん芸人の旅行!

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年4月16日(月) 1:40~ 2:10
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:41~

オープニング映像。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:41~

ケンドーコバヤシが、映画館で出会った不思議な感覚の人として、自分の荷物の上に他人が荷物を置いたエピソードをトーク。

千原ジュニアが、後輩のおっさん芸人たちと旅行に行ったときに、高速道路の料金の渡し方を見ておかしいと思ったエピソードを語った。

有名なコーヒーショップで若い店員に注文したときに、ジェネレーションギャップを感じたと千原ジュニアが語った。世界的なコーヒーショップチェーン店で、渋谷のスクランブル交差点にあるお店が世界で一番売上が高い店だと千原ジュニアが語った。

「島ぜんぶでおーきな祭 -第10回沖縄国際映画祭-」の告知テロップ。

配送業について、スタジオトーク。ケンドーコバヤシが、配送業の仕事をやってみたいと語った。ケンドーコバヤシが、サイバーエージェントの社員が恋するフォーチュンクッキーを踊る映像を見た感想を語った。

吉本興業の社内には、ファミリーマートの店舗がある。千原ジュニアが、吉本興業の社内で、楽しんごのマッサージ店を開業してほしいと語った。吉本興業がeスポーツ事業に本格参入し、プロゲーマーを所属させている。

キーワード
渋谷区(東京)
島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭
サイバーエージェント
恋するフォーチュンクッキー
サマンサタバサ
楽しんご
吉本興業
ファミリーマート
eスポーツ
有名なコーヒーショップ
渋谷のスクランブル交差点にあるお店

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:55~

「にけつッ!!」の収録も行っている渋谷・ヨシモト∞(無限大)ホールでは様々なイベントを日夜開催中!詳しくは「ヨシモト∞ホール」で検索。

千原ジュニアが後輩の芸人たちと、世の中のほとんどの物は堂本剛か堂本光一に分けられるという話しで盛り上がったエピソードを語った。千原ジュニアが様々な物について、堂本剛か堂本光一に分類した。千原ジュニアが、堂本剛と堂本光一は似ているところがあると語った。

キーワード
にけつッ!!
ヨシモト∞ホール
堂本剛
堂本光一

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:02~

「芸人のコンビであれば世の中のほとんどの物は分けられる!」というテーマでトーク。芸能人について、ケンドーコバヤシと千原ジュニアのどちらに区分されるかというテーマでトーク。岩田剛典はケンドーコバヤシだと、千原ジュニアが語った。広瀬すずはケンドーコバヤシで、広瀬アリスは千原ジュニアだと語った。

エンディング曲「はじめまして、ばぁちゃん。」ミサンガ(よしもとミュージックエンタテインメント)

キーワード
岩田剛典
滝沢秀明
今井翼
吉瀬美智子
広瀬すず
広瀬アリス
はじめまして、ばぁちゃん。
よしもとミュージックエンタテインメント
ミサンガ

エンディング (その他)
02:05~

にけつッ!!DVD第31弾と第32弾が発売中。

キーワード
にけつッ!!31
にけつッ!!32
トレンディエンジェル
おかずクラブ

エンディング (その他)
02:08~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 4月16日 放送
  3. 次回の放送