にけつッ!! ケンコバ初めての日焼けサロンで赤面!?貫禄の松方弘樹伝説

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年3月6日(月) 2:10~ 2:40
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:11~

オープニング映像。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:11~

ケンドーコバヤシは、ジュニアは子供と接するときに母みたいな顔になると話した。ジュニアの甥っ子はハゲがツボだと話した。

ケンドーコバヤシは正月にバリ島に行った時の話をした。海外で「Youは何しに日本へ?」が人気で日村が大スターだったと話した。そしてなぜか小峠がバリ島で人気のお父さんキャラと間違えられたと話した。

ジュニアが友人のジョーの話をした。砂漠でキャンプした際にはショットガンで遊びだし、自分たちのロケット花火の感覚でショットガンを出してくると話した。ジュニアは砂漠に興奮して裸で走ったと話した。ジョーと一緒にボクシングを観に行ったときに握手を求められて応じたら、嬉しそうじゃないと言われたと話した。その際にジョーが「そらそうやろ」と言ったという。

キーワード
Youは何しに日本へ?

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:21~

ケンコバは初めて日焼けサロンに行った際の話をした。

キーワード
茂出木シェフ
たいめいけん

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:31~

ジュニアが「おかぶー」の話をした。いまはガリガリだと話すとケンコバは絶対嘘だと返した。ケンコバは、道で会った人に覚えてますかと言われると、覚えてる芝居をすると話した。松方弘樹の見た目と年齢の話で盛り上がった。

エンディング曲「プラスティック・スター」藤井隆

キーワード
藤井隆
プラスティック・スター
松方弘樹

エンディング (その他)
02:36~

にけつッ!!DVD 第30弾の告知。

キーワード
にけつッ!!30
ケンコバ

エンディング (その他)
02:38~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月6日 放送
  3. 次回の放送