浜ちゃんが! カラテカ入江が社長人脈の作り方を公開

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年7月10日(木) 1:59~ 2:29
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:00~

ドン・キホーテ中目黒本店で、ゲストのカラテカを紹介。

芸能人(秘)私生活 (バラエティ/情報)
02:01~

カラテカの矢部太郎の所持金は15000円だった。また、矢部は大家さんと仲が良く、一緒に買い物や旅行にまで行く仲だという。一方入江慎也は、133000円の他に某議員などの膨大な量の名刺が財布の中に入っていた。

入江は金持ち社長と仲良くなるコツとして、誕生日にプロによって描かれた似顔絵を渡すことだという。また、コシジ洋菓子店で作ってもらえるそんな写真ケーキも人気だと説明。そんな入江は、リヒトラブのリクエスト名刺帳を購入した

岡山県出身の「S Cawaii」専属モデルで、現在“渋谷でなりたい顔”No.1の称号を持つ近藤千尋が登場。近藤は最近初のグラビア撮影のために減量したが、同時に胸も減ってしまったので神藤多喜子が考案した「おっぱい体操」を実践しているという。そんな近藤は寝てる間にもリフトアップを可能にできるラブリーシェイプ 24h 脇肉誘導ブラを購入した。

矢部太郎は、ワッキー、庄司、ダイノジ大地らとホノルル駅伝に出場する予定だという。矢部は駅伝に出場するつもりはなかったが、主催の旅行会社をロケしていたらいつのまにかチームに組み込まれており、いやいやながら出場することとなった。しかし、予想に反して駅伝はものすごく楽しかったらしく、今はハワイのことをずっと考えていると語った。そんな矢部はadidas バンキッシュ6を購入した。

近藤千尋は、これまで付き合ってきた男がみんなダメンズであり、彼氏のためにパチンコ屋の整理券を取るために朝早くから並ばされたエピソードを語った。。

キーワード
神藤多喜子
24h 脇肉誘導ブラ
おっぱい体操
Scawaii
ダイノジ大地
庄司
ワッキー
バンキッシュ 6
ホノルル駅伝

芸能人(秘)私生活 (バラエティ/情報)
02:13~

近藤千尋はヤキモチDV男と付き合ったこともあると告白。ボーリング場で彼氏に土下座させられたエピソードを語った。そんな近藤は、ギャルたちの間で流行っている出会いが欲しい数珠を購入した。

カラテカ入江は、PUFFYや藤井隆、水沢アリーらが出演した「AH!YEAH!OH!YEAH!2014」というイベントを開催。将来はこのイベントを武道館でやるのが夢であると語り、そのためにフットワークを軽くしようということで電動自転車を購入した。

近藤千尋は、モデルをやっているためむくみが天敵であるが、自分でマッサージをするためアザだらけになるという。近藤はアザを減らすためにAKAISHI 美脚クールローラーとセルローラーを購入した。

藤井隆とカラテカのチームは合計49998円であった。浜田と近藤千尋チームは7か8が出れば勝利となる。

キーワード
水沢アリー
藤井隆
PUFFY
AH!YEAH!OH!YEAH!2014
セルローラー
美脚クールローラー

芸能人(秘)私生活 (バラエティ/情報)
02:23~

浜田・近藤千尋チームは合計10516円であった。両チームとも下二桁の数字が7になったので引き分けとなり、じゃんけんの結果カラテカチームが勝利した。

入江慎也著「社長が落ちる接待力」の宣伝。

キーワード
社長が落ちる接待力

芸能人(秘)私生活 (バラエティ/情報)
02:26~

浜田が会計を担当。浜田は近藤千尋の分のお金も払ったことについて「やなかんじ」とコメントした。

  1. 前回の放送
  2. 7月10日 放送
  3. 次回の放送