浜ちゃんが! 2012年11月7日放送回

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年11月7日(水) 1:59~ 2:29
放送局 日本テレビ

番組概要

芸視庁生活調査課 桜庭和志 柴田勝頼 吉木りさ (バラエティ/情報)
02:00~

前回は桜庭和志、柴田勝頼、吉木りさの休日をチェックすることになった。まず、桜庭和志のためにTシャツを作った。今回は、そのTシャツの全貌が明らかになる。

浜田雅功らが、吉木りさのカバンの中をチェック。化粧ポーチや、阿川佐和子の著書「聞く力」などがあった。

オープニング映像。

キーワード
阿川佐和子
聞く力

芸視庁生活調査課 桜庭和志 柴田勝頼 吉木りさ (バラエティ/情報)
02:04~

吉木りさの休日のタイムスケジュールをチェック。彼女が、休日には池袋サンシャイン60の前にある、乙女ロードに行くなどと話した。

吉木りさの自宅の写真を紹介。本棚には本とフィギュアが詰まっていた。

吉木りさの休日の過ごし方をチェック。彼女が、ボーイズラブカフェで妄想してイラストを描くと話した。そして、萩尾望都の「トーマの心臓」というボーイズラブの漫画を紹介した。そして、池袋の「池袋男子BL学園」に行く事になった。

出演者たちが「池袋男子BL学園」に到着。店内には黒板などがあり、教室のような作りになっていた。そこで吉木りさが、「妄想カップリングポッキー」というメニューを注文した。このメニューは、客の妄想どおりに店員がボーイズラブストーリーを演じてくれる。そして、その店員を指名することになった。

吉木りさは、店員の工藤翔真と天使はるを指名。吉木りさが考えた「テニス部の先輩から後輩へのごほうび」というボーイズラブストーリーを、その2人の店員が演じた。

CMのあと桜庭&柴田がボーイズラブ。

さらに吉木りさは、桜庭和志と柴田勝頼にも、自分が考えたボーイズラブストーリーを演じて欲しいと頼み、自分が考えたストーリーを語り出した。

キーワード
秋葉原(東京)
池袋(東京)
乙女ロード
萩尾望都
トーマの心臓
紫綬褒章
妄想カップリングポッキー
桜庭和志
柴田勝頼

芸視庁生活調査課 桜庭和志 柴田勝頼 吉木りさ (バラエティ/情報)
02:21~

吉木りさが考えた「瀕死の後輩刑事に愛の告白」というボーイズラブストーリーを、桜庭和志と柴田勝頼が演じた。

吉木りさのプライベート調査結果として、浜田雅功が「意味不明だけどね!」と発表した。

CMのあと完成Tシャツ披露。

芸視庁生活調査課 桜庭和志 柴田勝頼 吉木りさ (バラエティ/情報)
02:24~

浜田雅功らがデザインを考えた、桜庭和志のTシャツが完成した。浜田雅功がそのTシャツを見て、「いいね~」と褒めた。浜田雅功が、桜庭和志からのお礼の手紙を紹介した。

エンディングテーマ:CHIHIRO「両想い」

キーワード
桜庭和志
両想い
CHIHIRO
  1. 前回の放送
  2. 11月7日 放送
  3. 次回の放送