浜ちゃんが! インスタ映え必至!武尊&夏菜絶賛「夏のスイーツ」

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年9月19日(木) 2:14~ 2:44
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:15~

オープニング映像。絶品グルメに詳しい芸能人がこの時期におくる残暑見舞いでプレゼン対決を行う。

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:16~

武尊オススメの地元・鳥取の自慢の残暑見舞いは寿製菓の「鳥取二十世紀梨ゼリー(486円)」。見た目も可愛く、果肉もたくさん入っている。武尊は食べて美味しさをアピールした。対するかまいたちの地元・大阪の残暑見舞いは一芳亭「しゅうまい(330円)」。皮が薄焼き卵で包まれており、ふわふわで柔らかい。濱家さんが食べて美味しさをアピールした。プレゼン結果はかまいたちは5票、武尊は0票でかまいたちの勝利。全員が「しゅうまい」を試食し、西山茉希さんらは「柔らかい。おいしい」などとコメントした。

西山茉希の衝撃スイーツ残暑見舞いは下北沢のクレープ屋「アンドレア」の「納豆コーヒーゼリー生クリームクレープ」。西山さんは食べて「納豆のネバネバと生クリームのふわふわがくるむ」などとプレゼンを行った。夏菜の残暑見舞いスイーツはパウンドケーキマムの「パウンドケーキ」。普通のパウンドケーキと違い重い。普通のパウンドケーキよりしっとりしており、冷やして食べるのがオススメだそう。プレゼン対決の結果西山さんは5票、夏菜さんは0票だった。「納豆コーヒーゼリー生クリームクレープ」を食べた武尊は「納豆が全然いやじゃない」などとコメントした。

キーワード
寿製菓
鳥取二十世紀梨ゼリー
二十世紀梨
しゅうまい
鳥取県
大阪府
玉ねぎ
納豆コーヒーゼリー生クリームサンド
納豆コーヒーゼリー生クリームクレープ
パウンドケーキ
壇蜜
下北沢(東京)
茨城県

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:30~

続いては女子に喜ばれるスイーツ対決、松岡充vs品川祐、松岡さんが紹介する¥13000円もするスイーツとは…松岡さんが「大事な差し入れの時はココを必ず使う、今回は浜田さんに残暑見舞いとして持っていく物としてオーダーした」とコメントして紹介した、大阪にある「ピカソ」の「オリジナルケーキ」、素材は全国の旬のものを集めて作っている、続いて品川さんが紹介したのは東京・自由が丘「モンブラン」の「モンブラン」このお店は日本初のモンブランを作ったお店、最初に作った時からモンブランの作り方を変えてない、品川さんは「栗が中に入ってるから食べやすい」とコメントした。

キーワード
モンブラン
自由が丘(東京)
大阪府

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:37~

品川さんの「モンブラン」vs松岡さんの「オーダーメイドケーキ」、みんなが食べたいのは…品川さん4票、松岡さん1票となり品川さんが勝利した、かまいたち山内さんは「ただのモンブランだと選んでないがモンブランのモンブランなので、その響きにひかれた」と述べた、モンブランを選んだ人はモンブランのモンブランを食べ西山茉希さんは「安心する美味しさ」とコメントした。

MICHAEL LIVE 2019 第六章のお知らせ。大阪松下IMPホール。東京 山野ホールにて。

キーワード
モンブラン
MICHAEL LIVE 2019 第六章

エンディング (その他)
02:40~

収録後に負けたメンバーが紹介したものを食べて美味しさを紹介する、武尊さんが紹介した「寿製菓」の「鳥取二十世紀梨ゼリー」を食べて松岡充さんは「梨やん!梨のまんまやん!」とコメントした、夏菜さんが紹介した「パウンドケーキマム」の「パウンドケーキ」を食べて武尊さんは「シンプルに美味しい」と述べた、最後に松岡さんが紹介したオリジナルケーキを食べた。

エンディング曲「En-Dolphin」Re:Complex

キーワード
寿製菓
鳥取二十世紀梨ゼリー
Re:Complex
En-Dolphin
  1. 前回の放送
  2. 9月19日 放送
  3. 次回の放送