浜ちゃんが! 武尊vs夏菜(秘)手土産交換会!

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年9月12日(木) 2:04~ 2:34
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:05~

浜田雅功はゲストに自信があるものを持ってきたか?と質問すると山内健司は皆が知っているものを出してもしょうがないと答えた。

オープニング映像。

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:06~

ゲストがお気に入りのお土産を紹介していく。今回は残暑見舞い編。

最初の対決は西山茉希と武尊。武尊は鳥取県米子市の米屋 吾左衛門鮓の吾左衛門鮓 鱒をチョイス。当時はおもちゃよりも欲しかったイッピンだという。その味に武尊は美味いと答えた。西山茉希は皿屋 福柳のうなむす。友達が送ってくれたのがきっかけで、うなぎのおむすびだという。多数決で食べたい方に投票。人数が多かった方が食べられる。その結果西山茉希のうなむすが勝利した。松岡充はその味に噛んだ瞬間に鰻と答えた。

キーワード
吾左衛門鮓 鱒
米屋 吾左衛門鮓
皿屋 福柳
うなむす
米子市(鳥取)
柳川市(福岡)

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:14~

松岡充の残暑見舞いは讃岐巻物うどん。全国ツアーでうどんを回った際に行き着いたのが讃岐巻物うどん。まきついたうどんを自分で切って食べる。中野うどん学校という場所で作っているもので、松岡充はそこの卒業生と答えた。かまいたちはたねやと言う和菓子屋を紹介。その五六あわせバルサミコはところてんを思わせる寒天ゼリー。甘いゼリーでお酢でさっぱりしている。多数決の結果松岡充が勝利し、その味に浜田はそのままでも味がついていると答えた。

MICHAEL LIVE 2019 第六章のお知らせ。大阪松下IMPホール。東京 山野ホールにて。

夏菜はグルメと答え今回は京都で見つけた和菓子を紹介。洛匠の草わらびもちはきなこがたっぷりで添加物がないが賞味期限は一日だという。

キーワード
弘法大師伝承 讃岐巻物うどん
中野うどん学校
たねや
五六あわせバルサミコ
香川県
滋賀県
松下IMP HALL
山野ホール
MICHAEL LIVE 2019 第六章
洛匠
草わらびもち
京都府

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:26~

品川祐はトマトジュースを紹介。苦手だったが下川町の100%とまとジュースふるさとの元気は瓶に入っている。トロみが多く、とても美味しいと品川は答えた。判定の結果夏菜が勝利した。その草わらびもちに浜田は上品と答えた。

キーワード
洛匠
草わらびもち
京都府
100%とまとジュースふるさとの元気

エンディング (その他)
02:30~

敗者が収録後にお互いの紹介した商品を試食し合った。

エンディング曲「En-Dolphin」Re:Complex

キーワード
100%とまとジュースふるさとの元気
五六あわせバルサミコ
たねや
米屋 吾左衛門鮓
吾左衛門鮓 鱒
Re:Complex
En-Dolphin
  1. 前回の放送
  2. 9月12日 放送
  3. 次回の放送