浜ちゃんが! ゆきぽよ&松岡充(秘)最高のプレゼント交換

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月15日(木) 1:59~ 2:29
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:00~

芸能人の自宅には貴重な物があるはず。人にあげたら喜ばれそうなものをプレゼントする。山中慎介は大きな箱を持参していて井本貴史はベルトの可能性があると答えた。

オープニング映像。

芸能人の持ってきたプレゼントは大きいものから小さいものまで様々。中身はプレゼントした後に渡される。プレゼントを聞き、ほしいと思ったら挙手する。

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:02~

松崎しげるのプレゼントは愛を感じるモノで見て楽しく触って楽しい。女性にも喜ばれベッドの横にも置いているという。松崎しげるは自分で購入したものと答えた。そのプレゼントに挙手したのは3人。松崎しげるはプレゼントをゆきぽよに贈呈した。

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:09~

松崎しげるのプレゼントはギターセットだった。松崎しげるオリジナルのステッカー付きでゆきぽよはギターを弾いたことはないが嬉しいと答えた。さらに愛のメモリーの手書きの譜面つきだった。次のプレゼントを渡すのはゆきぽよ。メキシコに行った時に大量に購入したもので一番お気に入りでモテモテグッズだという。SNS映えは抜群。そのプレゼントに欲しいと挙手したのは3人で山中、松岡、松岡となった。

ゆきぽよのプレゼントは松岡充にプレゼント。そのプレゼントは大きなユニコーンの浮き輪で松岡充も満足気だった。続いて松岡充は自身のプレゼントにファンタジーな世界観で守り神にもなり、マイケル・ジャクソンが持っていそうな代物と紹介した。

黒フェス 2019 しげる祭 ~白黒歌合戦~のお知らせ。9月6日豊洲PITにて。

キーワード
豊洲PIT
黒フェス 2019 しげる祭 ~白黒歌合戦~

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:22~

松岡充のプレゼントがほしいと思った人は松崎しげる、千原せいじとなった。

松岡充が舞台「絶唱サロメ」を告知。東京 紀伊国屋ホール。大阪サンケイホールブリーゼにて。

キーワード
絶唱サロメ

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:25~

松岡充はプレゼントする人物に千原せいじを選んだ。そのプレゼントはユニコーンのメリーゴーランドだった。

焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね/超能力戦士ドリアン

キーワード
超能力戦士ドリアン
焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね
  1. 前回の放送
  2. 8月15日 放送
  3. 次回の放送