浜ちゃんが! 友近vsゆきぽよ悩める乙女対決!

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月27日(木) 2:04~ 2:34
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:05~

今回買い物をするのは「オリナス錦糸町」。ゲストは友近とゆきぽよだと伝えた。

オープニング映像。

キーワード
オリナス錦糸町

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:06~

最初は友近が買おうと思っていたリーズナブルな商品を選ぶ。友近は旅が好きだということで、最近はYOUやハリセンボン春菜と道後温泉に行ってきたという。また、その土地の出汁が好きということで「久世福商店」で「食べる、だし醤油」「食べる、すき焼き」「万能だし」を選んだ。

次はゆきぽよが買おうと思っていたリーズナブルな商品を選ぶ。ゆきぽよはずっとギャルでいたいと思っているが、同年代は就職したり結婚したりして落ち着いてしまっているので、ギャルでいるために年下と遊ぶことが多いと語った。またエクステを付けることが多いので、頭の疲れを癒やすマッサージ器が欲しいと語った。そこで「アセチノヘッドスパリフト」を選んだ。

次は友近が買えたら嬉しいモノを選ぶ。友近は犬を飼っており、そういった小物や水谷千重子さんが持ちそうなものを探したいと語った。そこで「MAKAIKUKO」で「紫ずきんだっこまくら」「UVカット手袋」「UVカットサングラス」等を選んだ。

次はゆきぽよが買えたら嬉しいモノを選ぶ。ゆきぽよはテレビに出るようになって、カンペが読めないことがあり、台本を覚えるために文字を覚えるグッズが欲しいと語った。そこで「あそんでまなべる!マウスでクリック!アンパンマンパソコン」を選んだ。

キーワード
オリナス錦糸町
YOU
ハリセンボン春菜
道後温泉
久世福商店
食べる、だし醤油
食べる、すき焼き
万能だし
ヤマダ電機
モモコ
アセチノヘッドスパリフト
明治座
水谷千重子50周年記念公演
MAKAIKUKO
紫ずきんだっこまくら
UVカット手袋
UVカットサングラス
トイザらス
あそんでまなべる!マウスでクリック!アンパンマンパソコン

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:20~

次は友近が自分では手が出せないモノを選ぶ。友近は明治座公演によって食べる時間が少なくなり体がしまってきたので、そこからリバウンドしないように心がけるようになったという。そこでスタイルを維持するためにランニングシューズがほしいという。そこで「ARAHI3」というランニングシューズを選んだ。

次はゆきぽよが自分では手が出せないモノを選ぶ。ゆきぽよは寂しい思いをしているので家のインテリアのために色々なものを購入したという。その中にはインタス映えする棚もあるが、置くものがなくてガラクタ置き場になってしまっているので、棚に合うキレイなものが欲しいという。そこで「ヒマラヤ水晶」などを選んだ。

今回の出題者はどりあんずの2人。スリーシェルゲームというシャッフルされる3つのカップの中からボールの入っているカップを当てるゲームを行う。ゲストが的中させれば商品獲得の権利を得られる。友近とゆきぽよはゲームに挑戦した。

キーワード
スーパースポーツゼビオ
明治座
ARAHI3
アナヒータストーンズ
ヒマラヤ水晶
上口龍生

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:29~

友近とゆきぽよがスリーシェルゲームに挑戦。結果、友近がカップに入っているボールを当てることができた。

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
02:31~

友近が賞品獲得の権利を得たのでその中からどの商品を持って帰れるかを浜田雅功がクジを引いて選ぶ。そこでスペシャル商品をのランニングシューズを持って帰れることになった。

エンディング曲:超能力戦士ドリアン「焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね」

キーワード
超能力戦士ドリアン
焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 6月27日 放送
  3. 次回の放送