誰だって波瀾爆笑 花田虎上47歳!若乃花として一世を風靡!人生は超破天荒!?

『誰だって波瀾爆笑』(だれだってはらんばくしょう、英字表記:EVERYBODY Haran Bakushow)は、2008年10月5日から日本テレビ系列で、日曜 9:55 - 11:25(JST)に放送されているトークバラエティ番組である。通称「波瀾」「波瀾爆笑」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年4月15日(日) 9:55~11:25
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
09:55~

オープニング映像。

今週のゲストは、何かと話題の相撲界から元横綱の花田虎上(まさる)。トークや企画の映像の一部を紹介した。

キーワード
花田虎上

ゲスト 花田虎上 (バラエティ/情報)
09:58~

今週のゲストは、何かと話題の相撲界から元横綱の花田虎上(まさる)。トークや企画の映像の一部を紹介した。

今週のゲストは相撲界のお兄ちゃん花田虎上。相撲界について訪ねられると「俺が聴きたいよ!」と話した。

花田虎上さんといえばいつもニコニコ愛されるお兄ちゃんとしておなじみだが、相撲界ではレジェンド横綱で幕内優勝5回、第66代横綱の若乃花として相撲ブームを牽引し、若鷹フィーバー社会現象になった。力士としては小柄な体型ながら抜群の身体能力で100kg以上差がある相手を投げ飛ばした。実は変わり者、29歳で引退すると翌年にはアメフト選手に転向、さらに32歳では実業家に転身しちゃんこ店をオープンすると塩ちゃんこブームになり、29店舗に拡大した。破天荒すぎるお兄ちゃんに質問、今の相撲界どう思ってる?

花田虎上は今の相撲界について「ほとんどもマイナスなのでいいことが伝われば良い。」と話した。弟と会話したかと聞かれると「会っていない」と話した。

キーワード
花田虎上
若乃花

誰だって波瀾履歴ショー (バラエティ/情報)
10:00~

想像絶する新弟子大部屋生活 話題の弟との関係を激白

父との写真が披露された。花田さんは、父が19歳のときの子供だった。母は元女優の藤田紀子さんだ。父はスパルタだったという。張り手でお仕置きしたという。出産時には父も同じ病院に入院していたという。

花田虎上のやりたい放題人生を波乱履歴ショーで紹介。若鷹フィーバー時代のお金事情もぶっちゃける。

ウソをつく、時間を守らないことで、怒られた。番記者にあいさつしないことで、叱られたという。礼儀をおろそかにすると怒られた。紀子さんも超スパルタだったという。布団たたきで叩かれたとのこと。

花田虎上さんといえば相撲界初の兄弟横綱として一世を風靡したスーパースター。花田虎上さんは我慢できないやりたい放題の人生を紹介。花田虎上さんは字画が悪かったので勝から虎上に変えた方が良いと小さい頃から言われていたので変えた。十二の干支の虎が一番強くて虎より上ると付けてくれたと話した。

キーワード
藤田紀子
貴ノ花

花田虎上 密着 (バラエティ/情報)
10:39~

愛用バッグが意外すぎ! 髪形はケープでキープ! 元横綱の財布は?

キーワード
ケープ

花田虎上 密着 (バラエティ/情報)
10:54~

ウワサの美人奥様大公開!

花田虎上 密着 (バラエティ/情報)
11:03~

心配性すぎる防犯グッズに驚がく!

ゲスト 花田虎上 (バラエティ/情報)
11:15~

今の相撲界に一言!

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月15日 放送
  3. 次回の放送