AKBINGO! 【ウーマン村本提案!やり残したお仕置き柏木も大家も全部やるSP】

『AKBINGO!』(エーケービンゴ)は、日本テレビとその系列局などで放送されていたバラエティ番組。2008年10月2日(10月1日深夜)から2019年9月25日(9月24日深夜)まで約11年間にわたって放送された。全555回。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年9月11日(水) 1:29~ 1:59
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:30~

今夜の企画は「やり残したこと全部やるSP!」。柏木は、やったことないことはないと思っていると話した。AKBINGO!で行ったことを他の現場でやることはないと話した。横山由依は空き時間に村本と一緒にコンビニいったことを明かされた。今回の企画は村本の提案。AKBINGO!が作ってきたお仕置きゲームの数々を勢揃いさせたという。

あと3回 やり残した全部やるSP (バラエティ/情報)
01:32~

最初のゲームは「世界の息相撲」。込山は、これで世界デビューしたと話した。今回はなるべく多くのメンバーにお仕置きを経験させるためにムチャぶりドッジボールは割愛。最初に行うのは矢作萌夏と小栗有以。村本がゲテモノをスタンバイすると矢作は泣き出した。2人の対決は矢作の勝利。小栗は床に落ちた虫を食べようと思ったと話した。

続いて鈴木くるみvs柏木由紀。鈴木は柏木に、おばさんには負けませんと言った。柏木は、ガキに虫食わせたるわと言った。鈴木は柏木に、ご飯ですよに似てると言って怒らせた。勝者は鈴木くるみ。

続いての企画は「先輩を笑わせろ!モノボケバトル!!」。後輩が先輩を笑わせる。挑戦するのは濱咲友菜、歌田初夏、小田えりな、樋渡結依、太田奈緒、馬嘉伶、多田京加、そして大家志津香。前田敦子はモノボケで育ったと話した。審査員は柏木由紀、峯岸みなみ、横山由依、岡田奈々。大家は4人全員を笑わせた。小田えりなもパーフェクトを出した。柏木は、みんなめちゃめちゃ面白かったと話した。

続いての企画は「アイドルの限界を超えろ!恥ずかしメイク!」。選ばれたのは坂口渚沙、下尾みう、西川怜。ファンが減りそうと言った坂口は、ファンを減らすのが目的だと返された。

3人がメイクしている間に行う企画は「オナラ空気砲」。選ばれたのは浅井七海、大盛真歩、田口愛佳。臭さは過去の3倍だという。大盛は地元が臭いと話した。浅井は匂いフェチで変わった匂いが好きだと明かした。3人がオナラ空気砲を受けた。浅井はフルーティーな匂いだと話した。

恥ずかしメイクの3人登場!!

キーワード
ごはんですよ!
せんとくん
前田敦子
小田和正

AKBNEWS (バラエティ/情報)
01:47~

チーム8単独公演「Bee School」の告知。Shinagawa PrinchHotel Club exにて、9月13日まで。

AKB48 56thシングル「サステナブル」の告知。

48グループNEXT12「モニカ、夜明けだ」のMVが流れた。

恥ずかしメイクの3人登場!!

キーワード
Bee School
サステナブル
AKB48
48グループNEXT12
サステナブルTypeC
モニカ、夜明けだ
山内瑞葵
梅山恋和
高倉萌香
末永桜花
運上弘菜
岩田陽菜
佐藤佳穂
山本彩加
今村美月
大盛真歩
松本日向
川越紗彩

あと3回 やり残した全部やるSP (バラエティ/情報)
01:52~

恥ずかしメイクを終えた3人が登場した。下尾はフレディ・マーキュリー、坂口は上沼恵美子、西川は過去に渡辺麻友が行ったものと同じメイクを施した。

このあと 次週のAKBINGO!をチラ見せ!

キーワード
上沼恵美子
フレディ・マーキュリー
渡辺麻友

エンディング (その他)
01:56~

「AKBINGO!」の次週予告。

「Huluで見逃し配信スタート!」のテロップ。

キーワード
Hulu
  1. 前回の放送
  2. 9月11日 放送
  3. 次回の放送