AKBINGO! 【宮崎パイセン怒りのバラエティ特訓塾!ゲテモノ相撲&熱々おでん】

『AKBINGO!』(エーケービンゴ)は、日本テレビとその系列局などで放送されているバラエティ番組。2008年10月2日(10月1日深夜)放送開始。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月10日(水) 0:59~ 1:29
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:00~

今夜は、黄金世代のAKB48が行ってきたバラエティーの基礎特訓企画。基礎を教えてくれるのは宮崎美穂。

オープニング映像。

宮崎美穂 バラエティー特訓塾 (バラエティ/情報)
01:02~

バラエティー特訓の内容の書かれたルーレットが登場。ランダムに決まったものを受ける。

最初の特訓はゲテモノ息相撲。筒の中のゲテモノを息で押し合い相手の口の中に入れたら勝ち。行うのは濱咲友菜と下尾みう。下尾はクモを食べたいと主張すると、嫌がらなければダメだと注意された。セットされたのは中国産のセミ。宮崎はそれぞれを選んだ理由を、濱は女を感じる、下尾がゲテモノを食べている顔が見たいと話した。息相撲は濱の勝利。

息相撲をもう1組行う。指名されたのは浅井七海と山内瑞葵。2戦目のゲテモノはゲンゴロウ。勝負は山内の勝利。ゲンゴロウを食べた浅井は森を食べてる感じと感想を述べた。

続いての特訓はアツアツおでん。ドローン芸人の谷+1。が登場。ドローンに熱々おでんを吊るしてパン食い競争の様にリアクションしながら食べる。挑戦するのは大盛真歩。大盛はリアクションがひどいと言われた。

続いて指名されたのは田口。ヨゴレ担当と言われた田口は宮崎とど付き合いキスをした。鈴木くるみは田口に、遊ぶ約束をしていても連絡してこないとど付き合いキスをした。小栗にネタを振った村本と中川がど付き合いキスをした。

続いての特訓は激クサ靴下。用意したのはAD伊良原が1週間履き続けた靴下。嗅がされるのは後藤萌咲。宮崎は、思い切り嗅いでリアクションしたほうがいいとアドバイスした。靴下を嗅いだ後藤は、「梅」と感想を述べた。続いて山邊が挑戦。山邊はパパのでも嗅ぐのは嫌だと話した。

キーワード
ダチョウ倶楽部

AKBNEWS (バラエティ/情報)
01:19~

チーム8 5周年記念 特別講演の映像が流れた。

HKT48「意思」のMVが流れた。

このあと スタジオ大パニック!!

キーワード
意思
HKT48

宮崎美穂 バラエティー特訓塾 (バラエティ/情報)
01:23~

山邊が激クサ靴下に挑戦。山邊は、腐ってる食べ物と感想を述べたが、癖になると話した。山邊は宮崎から靴下を奪い取り、宮崎に嗅がせた。

小栗が顔面ラップの餌食に!

エンディング (その他)
01:26~

「AKBINGO!」の次週予告。

「Huluで見逃し配信スタート!」のテロップ。

キーワード
Hulu

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月10日 放送
  3. 次回の放送