スッキリ 2019年7月23日放送回

スッキリは、気分が爽快になったときの言葉。余計なものがなくなってさっぱりしている様子のこと。スッキリ (テレビ番組) - 日本テレビ系列で2006年4月3日から放送されている朝のワイドショー・情報番組。2017年9月29日までは『スッキリ!!』の番組名であった。フジテレビ系列のクイズ番組『脳内エステ IQサプリ』で、正解した時もしくは問題内容やその答えに納得したことを表す表現として用いられている。なとりから発売されている乾燥梅干し「梅スッキリ」。テレビ大阪製作・テレビ東京系列で放送される『アニメロビー』内コーナーで「おねがいマイメロディ」の第3期である「おねがいマイメロディ すっきり♪」アース製薬から発売されている芳香剤の「スッキーリ!」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月23日(火) 8:00~10:25
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
08:00~

オープニング映像。

出演者の挨拶とコメンテーターの紹介がなされた。

ニュース (ニュース)
08:00~

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いた。冒頭は吉本興業の弁護士の説明から始まった。経緯説明に30分を費やし、その後吉本興業の社長、副社長らが登場した。社長は、宮迫さんと田村さん2人の会見について処分の撤回を明言した。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いた。社長は宮迫さんと田村さんにクビにする力がると言ったのは事実か聞かれ、僕としては身内の感覚的なところだなどと弁明をした。

キーワード
吉本興業
宮迫さん
田村さん
闇営業
雨上がり決死隊
ロンドンブーツ1号2号
東京都

ニュース (ニュース)
08:09~

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いた。社長は明石家さんまさん、松本人志さんらから連絡を受け、改めて今回の件を反省したという。自らの処遇については50%の減俸を会長とともにするとしながらも社長の仕事は続けていくとした。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いた。「静観」という言葉について社長は「静観」という言葉を使ったというのは定かではないと話し、その後は副社長がしっかり確認作業をしないといけない状況にはなっていたなどと説明し、隠ぺいする感覚はなかったと否定した。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いた。社長は入社後ダウンタウン担当で、名物マネージャーとして活躍し、裏方でありながらコントなどにも出演した。2016年に代表取締役副社長に就任し、現在はタレント約6000人の代表取締役社長に就任した。パワハラ発言については松本人志さんも言葉遣いが横柄であったりすることがあると話すと、加藤浩次も昨日そういう事する人であることを知っているなどと話している。社長は昔は強い口調で怒ったりもあったが今はパワハラはないなどと話した。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いた。社長はテープまわしてないやろな発言については、本当に冗談だったと弁明し、全員クビにする、クビにする力があると言った事についてはクビにする力があるとは言わない、身内的な感覚で言ったなどと話した。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いた。社長はしゃべりづらい環境とかを真摯に受け止めてそこを全力で変えていくなどと話した。また、自身がどこまで変われるかが大きな問題などと話した。

会見で分かった”食い違い”。

キーワード
吉本興業
闇営業
東京都
明石家さんま
松本人志さん
宮迫さん
田村さん
雨上がり決死隊
ロンドンブーツ1号2号
入江さん
ダウンタウン
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
Twitter
エハラマサヒロ
大地洋輔
ダイノジ

ニュース (ニュース)
08:28~

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いたことについてスタジオでトークが展開された。加藤は令和になってこういう会見が行われたことに悲しくなったなどとコメントすると、春菜は不安にもなったし憤りも感じたなどとコメントした。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いたことについてスタジオでトークが展開された。加藤はあの会見の中でも嘘があったのではと指摘すると箕輪は質疑応答の答えになっていない、全く筋が通っていないなどとコメントした。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いたことについてスタジオでトークが展開された。高橋真麻は宮迫さんが反社会的勢力からお金をもらっていたということで世の中が宮迫さんを叩いていたのに芸人VS吉本という構図になった瞬間に世論が真逆にひっくり返ったのが不思議だななどとコメントした。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いたことについてスタジオでトークが展開された。高橋真麻は会社側の立場としたら最呂ヒアリングをした時に嘘をつかれたのが大きかった、他にも出てくるんじゃないかなどと思い、すぐに会見するのは危険じゃないかと判断するのは会社としてはわからなくないなどと話した。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いたことについてスタジオでトークが展開された。キャンベルは調査してわかったことを途中でも説明しないと欺いていると思われても仕方ないなどと話した。加藤は宮迫と亮がQ&Aの会見をやらなくてよかったとコメントした。

キーワード
吉本興業
宮迫さん
田村さん
雨上がり決死隊
ロンドンブーツ1号2号
入江

ニュース (ニュース)
08:51~

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いた。会見で「芸人・タレントを第一に考えることを徹底していくと社長は語っていた。安すぎると言われるギャラについては極端な比率であることは否定し、平均で5:5から6:4であることを語っている。また、契約書が交わされていないことについて、今後も契約書なしで人間関係でというのがベースであることが変わらないとしている。今後はコンプライアンスを徹底し今後は反社会的勢力と関わりを持たないための教育を強化するという。

キーワード
吉本興業
宮迫さん
田村さん
雨上がり決死隊
ロンドンブーツ1号2号
東京都

ニュース (ニュース)
08:57~

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いたことについてスタジオでトークが展開された。パラハラ発言は冗談やギャラが5:5であるという社長の発言に対し、Twitterでの芸人たちの反応を紹介した。箕輪は芸能界の問題として、吉本だけではないが、事務所を移籍するとテレビ出れないというのがあまりにも時代錯誤すぎると指摘した。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いたことについてスタジオでトークが展開された。宮迫さんと田村さんについては加藤は吉本には戻らないのではなどと話した。加藤は今日夕方から会長と話すが、取締役が変わらない限り会社を辞めるといったのでその旨を伝えようと思うなどと話した。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いたことについてスタジオでトークが展開された。箕輪は加藤の判断で芸能界が変わるといいですねなどとコメントした。高橋真麻は会社には理不尽なことがいっぱいあると話すと春菜は今後どうするかは芸人みんなで話さないといけない、同期後輩と楽しくやるにはどうしたらいいかという選択をやっていきたいなどと話した。

キーワード
吉本興業
キートン
学天即
奥田修二
エハラマサヒロ
大地洋輔
ダイノジ
雨上がり決死隊
ロンドンブーツ1号2号
田村さん
宮迫さん

ニュース (ニュース)
09:14~

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いたことについてスタジオでトークが展開された。社長は会社の体質改善を目指して、全タレント・社員が共同確認書にサイン、24時間ホットラインの徹底、芸人タレントファーストの実現をあげている。加藤はこれについて言葉については分かるがこれでは動かないなどとコメントした。

昨日、吉本の社長が異例の5時間半の会見を開いたことについてスタジオでトークが展開された。箕輪は反社会的勢力との繋がりについて写真を撮るや食事の同席もアウトだよねとなりつつあるが、そこはセーフにしないと新しいビジネスが始まってしまうと危惧した。また加藤は「家族」という言葉でなあなあにしてほしくない、社長から家族みたいな言葉をかけられたことが一度もないと話した。加藤は今日の夕方会長とミーティングをするという。

キーワード
吉本興業
宮迫さん
田村さん

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月23日 放送
  3. 次回の放送