有吉反省会 怪しいパーティーに参加する女優U▼バカリズムがカワイイと告白N

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。無名同然、もしくは過去の人気タレントが当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事が多い。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月13日(日) 0:00~ 0:25
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

オープニング映像。

有吉のオープニング挨拶。友近の友達である水谷千恵子さんが50周年とのことで「明治座初座長公演 とんち尼将軍 一休ねえさん」を行うと告知した。

キーワード
とんち尼将軍 一休ねえさん

有吉反省会 (バラエティ/情報)
00:01~

一人目の反省人は長与千種様。「私、長与千種は犬を溺愛するあまりに、リングに犬を連れて行ってしまった事を反省しに参りました」と反省文を読み上げた。リングに犬を上げている様子がVTRで紹介された。

長与千種は誰もあげて悪いとは言ってないですよね?と言うと有吉は「何故あげないかって言ったら見たくねえから」とツッコミを入れた。ぼっち自体が13匹いて小型犬から秋田犬までいるという。お弟子さんからのクレームで寮以外のトイレに行くときは常に同行し取り柄が終わるのを待つが暴露されると「う天野パーキング停まると誰もいない、やっぱり怖い」などと語った。タイプは濱田岳でバカリズム可愛いと話した。禊は「大久保さんの愛犬パコ美ちゃんのお世話」に決定。

今週のパトロールとして一人目に高木豊様がエントリー。真中様をパクって扇風機の写真をアップしまくっていることが発覚していたが、現在は点滴の写真をアップしているという。二人目の上地春奈様は足のネイルで爪におさまりきらず流血状態になっていることが紹介された。

スタジオにやってくるのはどっち?

キーワード
ライオネス飛鳥
濱田岳
高木豊様
横浜大洋ホエールズ
上地春奈様

有吉反省会 (バラエティ/情報)
00:15~

ネイルが雑だという一流女優の上地春奈様が登場。有吉から見てほしいのにあれだと気持ち悪いじゃないですかと言われると「血出てるね~と言われるが出てないよ~と言う」と話した。具志堅会に入ってて用高さんの世界防衛戦の試合を見るという。家に帰ってきたら自分の部屋だけが綺麗じゃなきゃ嫌っていう潔癖症で外からのものを持ち込みたくないと話した。

不思議な潔癖症話

キーワード
寺門ジモン
RYOEI
山本博
ISSA
玉城俊幸
ゴリ
NANA
LINA
MINA

有吉反省会 (バラエティ/情報)
00:22~

ネイルが雑だという一流女優の上地春奈様とのトーク。おばが素足でゴキブリを潰していたことにビックリし、足で殺していいんだと思ってから自分は手で殺すことにしたと話した。

ご覧の番組を無料配信!詳しくは番組HPへ。

キーワード
有吉反省会

エンディング (その他)
00:23~

有吉反省会の次回予告。

番組宣伝 (その他)
00:23~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月13日 放送
  3. 次回の放送