有吉反省会 ドキッ!アイドルの衝撃カミングアウトSP…後半戦!

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。無名同然、もしくは過去の人気タレントが当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事が多い。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月5日(土) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

今夜は年末に放送したアイドルだらけの大反省会で放送できなかった未公開シーンを放送する。

オープニング映像。

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:30~

1人目の反省人は可愛すぎるビールの売り子としてデビューしたほのかさんが、SNSやラジオで発進している情報が実はYahoo!知恵袋の丸パクリだという事を反省しに来たと手紙を読み上げた。実は自らYahoo!知恵袋に質問を投稿し、その回答を利用しているという。

ほのかさんは中学生時代からYahoo!知恵袋を活用しており、悩んでいる時も助けられたという。今回の番組出演に対して、レギュラー陣の事をYahoo!知恵袋に質問を投稿し、その回答を紹介した。ぱいぱいでか美さんはほのかさんが調べてきた情報を話す際、言い間違えが多く、アタマが悪いのではないかと述べた。

以前、高校を留年し、高校5年生になり、仕事に支障が出ている事を反省しにきた加藤ゆりなさんの近況について紹介。その時、今年、高校を留年したら自主退学という禊を交わしたが、今年も留年してしまい、新たに通信制の高校を受け直す事に。その高校に入るには面接を通過しないと行けなくて、加藤さんは面接に不安があるという。そこで、番組も全面バックアップ。面接の先生を用意し、特訓を開始。また、高校に入学する為に必要な書類集めも行い、面接当日を迎えた。

面接会場を訪れた加藤さん。今回は特別に面接の様子を撮影させてもらえる事に。牛丼を持ちながら面接室に入ってきて、面接官を驚かせたが、その後jは自己アピールもうまくいき、面接は終了。合否の結果はスタジオで発表される。スタジオでは自己アピールで話した全国大会にも出場するほどの実力があった水泳の話が行われた。その後、有吉さんの手に、今回の面接の合否が書かれてある書類が手渡された。

運命の合格発表。

キーワード
SNS
Yahoo!知恵袋
アンパンマングミ
FMヨコハマ
God Bless Saturday
絶園のテンペスト
玉袋筋太郎
テレビドガッチ
笑点

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:49~

前回、出演した時の禊を果たすべく、通信制の高校への入学を目指した加藤さん。面接の結果は合格。現在、加藤さんは高級寿司店でバイトをしているという。その時給はなんと?

キーワード
笑点

有吉反省会 (バラエティ/情報)
23:52~

前回、出演した時の禊を果たすべく、通信制の高校への入学を目指し、合格を果たした加藤さん。現在はお寿司屋さんでバイトをしていると言い、時給は何円かわかっていないという。

キーワード
笑点

エンディング (その他)
23:53~

有吉反省会の次回予告。

番組宣伝 (その他)
23:53~

Going! Sports&Newsの番組宣伝。箱根駅伝。東海大初V、快挙の舞台裏。

キーワード
箱根駅伝
東海大
  1. 前回の放送
  2. 1月5日 放送
  3. 次回の放送