情報ライブ ミヤネ屋 2016年6月9日放送回

『情報ライブ ミヤネ屋』(じょうほうライブ ミヤネや)は、読売テレビの制作で、2006年7月31日から、月曜日から金曜日の午後に生放送されている情報番組・ワイドショーで、宮根誠司の冠番組。略称や新聞テレビ欄での表記タイトルは『ミヤネ屋』。放映開始当初は関西ローカルであったが、2007年10月1日放送分より日本テレビ・テレビ信州を除いた系列局、2008年1月7日よりテレビ信州、同年3月31日放送分より日本テレビ、2014年1月6日放送分より日テレNEWS24 とネット局を拡大。ハイビジョン制作、2011年10月3日からモノステレオ放送。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年6月9日(木) 13:55~15:50
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
13:55~

オープニング映像。

速報 小林麻央 「進行性がん」か (ニュース)
13:55~

自衛隊69人を含む185人体制で捜索を行っている。ここまでの捜索の経緯を紹介。北側の捜索現場の山林を訪れたところ、「かなり見づらい。男児の目線では方向感覚が全くわからない。しかも、いきなり崖になっていたりするので、非常に危険」との事。昨日は自衛隊が林道脇の崖下などを創作したが、見つからなかった。これまで足跡や遺留品も見つかっていない。捜索隊は「人の目、隊員の目を変えて違う視点で探している。発見するまでは頑張って創作を続けたい」とコメント。

スタジオトーク。これまでの捜索の経緯をおさらい。何一つ手がかり、痕跡が見つかっていない事について吉川らは「不思議。痕跡などが残っていることはごくごく自然なこと。第三者の介在も考えられる。交通量の多い道路も近いため、誰かが良心で拾った事も考えられる。しかし、様々な可能性は存在するため、父親にはもう一度冷静になって、捜査の協力をしてほしい」とコメント。梅沢は、知人の言葉を借り「山の中なんかには、子どもは怖くて普通は入れない」と山中の様子について語った。また、吉川は捜索の期限について「これだけ何も見つからないと、近々に迫っていると思う」。

「警察の捜査においては何も情報は入ってきていないため、別の事件に巻き込まれたかはわからない」と中山。吉川は「父親には常に捜査員が付き添っており、別の事件に関わっている可能性も含め、警察は操作していると思う」とした。

上富良野町では季節外れの積雪を観測した。網走を始め、北海道では寒気が流れ込んでいるとのこと。その後七飯町の今日から明日への天気を伝えた。

男児の行方不明時の服装を紹介。胸にアルファベットの入った黒Tシャツ、ズボンは紺色のジャージ、赤い運動靴とのこと。また、携帯電話・食料などは持たなかったとのこと。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんの進行性がんによる極秘入院についてスポーツ報知で報じられた。記事によると真央さんは進行性がんを患っており現在入院先の病院で治療中。午後3時から夫・海老蔵さんの緊急会見が開かれる。海老蔵さんの自宅周辺には多くの報道陣が駆け付けている。約1ヵ月前に海老蔵さんのオフィシャルブログでは妻の真央さんの体調が悪いことなどが綴られていた。真央さんは約1年ほど姿を見せず。

真央さんは03年の大学在学中からタレント活動を開始。朝番組のお天気キャスターやバラエティー番組など出演し女優業など幅広く活躍。06年は日本テレビ系番組NEWS ZEROのキャスターに就任。08年にZEROインタビューコーナーで海老蔵さんと出会い、交際に発展し翌年にその交際を発表。報道陣の前で永遠の愛を誓った海老蔵さん。10年に両者は婚約をし、真央さんは「来世も再来世も一緒にいようと言われたときにすごく嬉しかった」などと述べていた。その半年後には総額5億円をかけた披露宴を開催。真央さんは結婚後NEWS ZEROを卒業し成田屋の女将として海老蔵さんの体調管理などにつとめた。11年に長女・麗禾ちゃんが誕生し、翌年に第2子となる勸玄くんが誕生。しかし勸玄くん出産前に十二代目市川團十郎さんが2人目の孫の顔を見ることなく死去。勸玄くんは2歳で初お目見えを経験し大物ぶりを発揮。コレ以降真央さんの姿を公の場で見ることはほどんどなくなった。

スポーツ報知によると海老蔵さん出演の歌舞伎座などをおかみさんとして訪れることもなく、海老蔵さんのオフィシャルブログにもことしになってから真央さんの写真は一度も掲載されていない。真央さんの近況をブログに書いたのは先月の2日。息子・勸玄くんとともにSMAPの番組に出演した際のオフィシャルブログで親子共演したことと妻の近況では体調が悪いことなどを述べた。先月の中旬ごろ、真央さんの姉・小林麻耶さんが生放送中に体調を崩し病院に救急搬送。倒れた原因は過労による疲れと所属事務所から説明された。妹・真央さんの看病を続ける中で心労が重なったのではないかと見られている。

今月1日に海老蔵さんは「変化したい」というつよう気持ちから成田山新勝寺で出家の儀式「得度」を受けた。海老蔵さんのきょうのオフィシャルブログでは「本日15時から会見させていただきます。」などと綴った。海老蔵さんの盟友の中村獅童さんは「はっきりしたことはわからない」「真央があんまり体調は良くないんだよねっていうことはチラッと言っていたことがあったがそこまで深刻なことだとは思っていなかった」などと述べた。

SMAP「らいおんハート」が流れた。

キーワード
七飯町(北海道)
陸上自衛隊
北海道警
上富良野町(北海道)
十勝岳
小林麻央さん
市川海老蔵さん
堀越勸玄ちゃん
進行性がん
市川海老蔵オフィシャルブログ
東京都
麗禾
スポーツ報知
成田山新勝寺
千葉県
小林麻央
市川海老蔵
勸玄くん
麗禾ちゃん
NEWS ZERO
日刊スポーツ
市川團十郎
スポーツニッポン
ライオンハート
SMAP
片岡愛之助
藤原紀香
小林麻耶さん
得度
中村獅童
高橋誠司
日本テレビ
成田屋
らいおんハート
くまモン
出家
千葉

速報 小林麻央 「進行性がん」か (ニュース)
14:12~

スポーツ報知・高橋デスクがスクープの裏側について解説。市川海老蔵の妻・フリーアナウンサー・小林麻央が進行性がんを患い極秘入院していたと報じられた。この後、海老蔵が記者会見を行う。スポーツ報知の記事を紹介。ブログで成田山新勝寺で出家の儀式を行ったことを報告したことについて、小林麻央の病気のことも関連していた可能性もあるという。

市川海老蔵の妻・フリーアナウンサー・小林麻央が進行性がんを患い極秘入院していたと報じられた。この後、海老蔵が記者会見を行う。進行性のがんについて近畿大学・榎木英介医学博士がスタジオ解説。初期がん、早期がん、進行がん、末期がんとなる。早期がんはステージ2~4期。乳がん、子宮がん、スキルス胃がん、大腸がんの特徴について解説。

進行性がんで注目される第4の治療は免疫細胞療法。主ながん治療は外科手術、化学療法、放射線治療。免疫細胞療法は副作用が少なくガン増殖の力よりも免疫の力を強化する方法。

市川海老蔵と小林麻央のこれまでのなれ初めについて。2008年12月「NEWS ZERO」の対談で知り合う。2009年11月交際報道があり結婚宣言。2010年1月婚約会見で初の2ショットを披露。3月ひな祭りの日に結婚。2014年12月28日にミヤネ屋に生出演。先月2日勧玄くんとバラエティ番組に出演したのを受け海老蔵はブログ更新。先月19日に姉の小林麻耶は生放送中に体調を崩し緊急搬送される。今月1日に得度式をうけて出家したことを明かす。所属事務所は、小林麻耶が長期休養に入ると伝えた。妹・麻央の看病で心労が重なったと推測されている。麻央は過労による体調不良で仕事を休むことを発表。今日、進行性のがんを患い極秘入院していることが報じられた。市川海老蔵ブログの内容を紹介。

東京都内から中継リポート。現在3時からの会見の準備を行っている。市川海老蔵の会見は1人で行う。質疑応答の詳細はまだ分かっていない。

キーワード
小林麻央
市川海老蔵
堀越勸玄ちゃん
進行性がん
市川海老蔵オフィシャルブログ
麗禾
スポーツ報知
成田山新勝寺
千葉県
NEWS ZERO
日刊スポーツ
市川團十郎
スポーツニッポン
SMAP
ライオンハート
片岡愛之助
藤原紀香
小林麻耶
得度
中村獅童
高橋誠司
ひな祭り
情報ライブ ミヤネ屋
堀越勧玄
らいおんハート
得度式
近畿大学
早期がん
乳がん
子宮がん
スキルス胃がん
大腸がん
放射線治療
化学療法
免疫細胞療法

速報 第3ラウンド 「集中審議」開催決定 (ニュース)
14:30~

きょう午前11時に東京都議会で総務委員会のメンバーが会合を開いた。その結果、知事を総務委員会に呼んで集中審議の開催をすることが決定した。日程については再協議することになっている。舛添都知事は「議会のほうの指示に従いたい」などとコメントしている。

きのうの都議会で舛添都知事は総勢15人の厳しい追求を受けた。11年前に衆議院議員だった舛添都知事が書いた本の中には「絵画を買うということも資産運用の一手段と言えるかもしれません」などと記していた。舛添都知事が政治資金で大量の美術品を購入していたことについて都議は舛添都知事の「財テク目的で購入したものではない」という答弁を信じるわけにはいかないとコメント。

キーワード
小林麻央
市川海老蔵
堀越勸玄ちゃん
進行性がん
市川海老蔵オフィシャルブログ
麗禾
スポーツ報知
NEWS ZERO
日刊スポーツ
市川團十郎
スポーツニッポン
SMAP
ライオンハート
片岡愛之助
藤原紀香
小林麻耶
成田山新勝寺
得度
中村獅童
高橋誠司
舛添都知事 
加藤雅之
猪瀬直樹
長橋桂一
川井しげお
東京都議会
都議会公明党
都議会自民党
集中審議
マスゾエ式 定年後極楽生活入門
高倉良生
大島芳江
共産党都議団
龍宮城ホテル三日月
来代勝彦
斉藤泰宏
木更津市(千葉)
総務委員会
公明党
政治資金規正法

速報 第3ラウンド 「集中審議」開催決定 (ニュース)
14:38~

政治アナリストの伊藤さんと野村さんを紹介。きょう都議会で舛添都知事を総務委員会に呼んで「集中審議」を行うことが決定。日程はいつにするか紛糾しているという。一方で舛添都知事は都議会に対して月145万円の給与を減額する条例の改正案を提出する考えを伝えた。議会側はこれを受け入れると都知事の続投を認めることになるため慎重に対応を検討しているという。宮根さんは総務委員会で舛添都知事の追求が行われるが、代表質問や一般質問と同じことを繰り返すことがある可能性がありますよねと伊藤さんに質問。伊藤さんは総務委員会では十分な時間が与えられるため質問する人たちの腕前にかかっているなどと答えた。

舛添都知事は6年前に陸山会事件で強制起訴されることになった小沢一郎氏に対して「国会の場できちんと説明してこなかったことは反省すべきである、問題は政治家としての論理・道義・政治責任が問われていることである」などと金言していた。

まもなく「妻・小林麻央が”進行性がん” 市川海老蔵 会見」

キーワード
舛添都知事 
加藤雅之
猪瀬直樹
長橋桂一
川井しげお
東京都議会
都議会公明党
都議会自民党
集中審議
マスゾエ式 定年後極楽生活入門
高倉良生
大島芳江
共産党都議団
龍宮城ホテル三日月
来代勝彦
斉藤泰宏
木更津市(千葉)
総務委員会
百条委員会
不信任決議
陸山会事件
小沢一郎
舛添要一オフィシャルブログ
小林麻央
市川海老蔵
進行性がん
市川海老蔵オフィシャルブログ

このあと (その他)
14:49~

このあと「速報 生中継 海老蔵が緊急会見 妻・麻央の容体は」

キーワード
小林麻央
市川海老蔵
進行性がん

ニュース (ニュース)
14:52~

アメリカ大統領選では民主党・クリントン氏が事実上の大統領候補となった後もサンダース上院議員が戦いを続ける意向を示している。こうした中オバマ大統領は8日、NBCテレビ番組で民主党の結束を求め、党団結の重要性を強調した。一方、共和党について「(共和党候補は)問題を理解し政策論争ができる人であってほしい」と述べている。オバマ大統領は9日にサンダース氏と会談する予定だが、サンダース氏撤退には時間を要するとの見方も出ている。

芸能活動をしていた女子大学生の冨田真由さんがファンの男に刺された事件で、冨田さんは先週末に意識を回復し、脳機能に異常のないことがわかった。冨田さんは今も入院していて、面会謝絶の状態が続いている。冨田さんは小金井市で容疑者に首など20ヵ所以上を刺されたが、頭部や心臓などの臓器に損傷はなかった。警視庁は容体の回復を待ち当時の状況について話を聴く方針だという。

大阪教育大学付属池田小学校の乱入殺傷事件から15年が経ち、学校で追悼集会が行われた。亡くなった8人の名前の刻まれた塔の鐘が鳴らされ、1300人が黙祷を捧げた。佐々木靖校長は「事件の教訓を胸に前を向いて、学校安全の推進に向けて力をあわせていきたい」と話した。

アメリカ大統領選についてスタジオトーク。森本敏は「共産党が対立候補としてトランプ氏が承認されるかはわからない。制度として別の人が候補になるのは難しいが、党が基盤となってトランプ氏を支えるというのは難しいと思う」と話した。橋本五郎は「女性が大統領選の候補になるという極めて歴史的なことなんだけれど、その女性が嫌われているというのが不幸なところ」とコメントした。

国分寺市の市議会議員が酒気帯び状態で議会に出席し、厳重注意を受けていたことが分かった。先週水曜日、甲斐議員は本会議に出席しようとした際に他の市議が酒の臭いに気づき、本人同意の上で検査をしたところ、呼気から0.15ミリグラムのアルコールが検知された。甲斐議員は酒気帯び状態で本会議に出席。当日議長から厳重注意を受け、きのう議会で謝罪した。去年12月から酒臭いとの指摘が度々あり、議会が開かれる度にアルコールチェックをしていたという。

日本のこころを大切にする党がきょう、来月の参議院選挙の公約を発表した。公約では、個人が納めた消費税の一部を政府が積み立てて運用し、年金を受給する際にまとめて受け取れる「消費税マイレージ制度」の創設を掲げている。消費税率の引き上げは当分の間行わないとし、軽減税率の導入には反対している。また憲法を改定し、「自衛のための戦力の保持」などを明記している。国の役割を外交や安全保障に絞り、国会議員の定数を削減するとしている。

JR東日本はきょう、都内最古の木造駅舎と言われる原宿駅を建て替えるとし、新しい駅舎のデザインを発表した。新しい駅舎は現在の駅舎の南側に建設され、改札口は2階、明治神宮側にも改札口作られるという。現在の駅舎を残すかどうかは決まっていない。

原宿駅建て替えについてスタジオトーク。現在の駅舎について宮根誠司は「風情があるから残して欲しい。思い出深い」とコメントした。

千葉・市川市で去年12月、住宅のブロック塀などにスプレーのようなもので落書きをした疑いで42歳の男が逮捕された。周辺では去年11月以降、落書きが約80件相次いでおり、防犯カメラの映像などから容疑者が浮上したという。男は「心当たりがない」と容疑を否認しているというが、警察は他の落書きについても関連を調べている。

東京おもちゃショーが開催され、国内外から約3万5000点が出展された。タカラトミーではプラレールに小型カメラを搭載し、車窓の風景をスマホなどで見たり共有できるようにした。子供だけでなく大人も取り込みたい考えである。この他、カメラを搭載した超小型ドローンも登場。東京おもちゃショーは11日~12日に一般公開される。

東京おもちゃショーについて「大人が使いたくなるようなおもちゃだった」などと話す。また、アメリカ大統領選において米・オバマ大統領が民主党の結束を呼びかけたが、アメリカ大統領選について「どっちがよりマシかという選挙は悲しい」「トランプの演説はアメリカのプロレスのマイクパフォーマンスに似ている」などとトークした。そのほか、トランプ氏が大統領となった場合、日米安全保障やTPPなどどうなるのかなど不安視する。

キーワード
アメリカ大統領選
クリントン氏
サンダース上院議員
オバマ大統領
冨田真由さん
警視庁
小金井市(東京)
大阪教育大学付属池田小学校
池田市(大阪)
佐々木靖校長
トランプ氏
サンダースさん
国分寺市(東京)
甲斐よしと市議会議員
国分寺市議会
消費税マイレージ制度
日本のこころを大切にする党
消費税
軽減税率
参議院選挙
JR東日本
東京五輪
原宿駅
明治神宮
山手線
民主党
ザ・トゥナイト・ショー
NBC
ドナルド・トランプ
共和党
市川市(千葉)
東京おもちゃショー
タカラトミー
プラレール
ドローン
TPP
日米安全保障

速報 小林麻央 「進行性がん」か (ニュース)
14:57~

市川海老蔵氏の緊急会見を中継。スタジオトーク。宮根らは「報道される側には申し訳ないが、聞きたくないニュース。何か、良い方に向かってるとかが聞ければ良い」とコメント。

市川海老蔵氏の会見。同氏の挨拶。「単刀直入にいうと乳がん。1年8か月前にわかった。人間ドックに行った所、何回か調べた上で判明した。進行具合は、スピードが早く、なかなか大変なものではないか、との意見を医者からはもらった。息子の初お目見えの頃には病気は伝えられていた。比較的病状は深刻。抗がん剤治療を行っており、人によって効果が違うため、それを探りながらやっていたりする。現在は手術をする方向で治療している。本人は全て理解しているので、回復に向けて頑張っている」と語った。

乳がんとわかった小林麻央について市川海老蔵が東京都内で記者会見を行った。会見を見ていたスタジオでは「事細かに喋られた」などと話す。

「状態が良ければ通院、悪くなれば入院する。基本的に治療は抗癌剤で行う。長女は状況がわかってきているため、自分の中で頑張って戦っていると感じる。本人が一番つらいと思う。彼女の家族、私の家族、子どもたち(も辛いとは思う)…元気になりたいという気持ちはあるだろうが、私には計り知れない辛さと戦っているとは思う。彼女も気丈な部分があり、明るく振る舞ってくれるため、彼女の本当の思いというのはここでは…。子どもたちも、お見舞いに行ってあったりしている数時間は、キラキラした時間を過ごしていると思う。私自身も公にするかは本人と共に悩んだ。いろんなことが起こるから、本人、子どもたちの問題も含め、極秘としていた。改めて、麻央という、存在の大きさをひどく痛感している」と時折涙を見せながら語った。

「乳がんのスタージは?」という質問に対して市川海老蔵は「深刻であるということはご理解いただいきたい」と返答した。子どもたちについて海老蔵は「長女はこういった会見の中継を見ていると思う。それではっきり知ると思う。せがれの方はちょっとわからない。ママが帰ってこないのは何故というクエスチョンは入院当初ありましたよね」と語った。

成田山新勝寺で得度を受けた背景について、「気持ちをクリーンにして向き合うというか。麻耶ちゃんも具合を悪くして。麻耶さんも疲れが出ていたと思う。麻耶さんも麻央も真面目ですよね。常に麻央が戦っている中で、麻央を支える仕事をし、公にしないと決めた中で瞬間瞬間を大事にしていけるか。これからも続きますし、人には波がありますから、そうとうときに自分に鞭を入れるということでそういう(得度)形を取ったと理解していただいて構わないです」と語った。息子の勧玄くんは元気な様子だという。海老蔵は「子どものことを考えると逃げも隠れもせずに堂々とどんと受け止めて、導いていける環境作りをしなければ」と語った。海老蔵は「皆様にお願いしたいのは、麻央がどうなったかなどご報告はできるので、なるべく見守っていただきたい」と語った。

「麻央さんにどう声をかけた?」という質問に対して海老蔵は「ポジティブな部分もネガティブな部分もあるはず。必ず元気になるよということは言う。地方で歌舞伎とかテレビの撮影とか多い。電話で1時間・2時間話すこともある。向こうがこちらを癒やしてくれることもあるし、こちらも辛いところをバックアップできるようにしている。」と語った。麻央さんは食欲があるときには、好きなものを食べさせるようにしているという。海老蔵は、妻は子どもに対して申し訳ないと思っているのではないかということを語った。子供が幼稚園で作った絵や折り紙を病室に置いているという。特に長女が絵などを持って行くという。

「1年8か月はどんな日々だった?」という質問に海老蔵は「これからも続くが、各々が忍耐のいる1年8か月だった。各々が悲しんだ1年8か月だった。病気自体が大変なものです。1年8か月公にならなかったことが奇跡かなと思う。少し落ち着き始めているところもある。ずっとこのように公にならずに我々が支えきりたかったという思いもある。しかし公になってほっとしている面もある。麻央を全面的に支えますし。病気が治っても支えるとさっきメールしましたし、1年8か月辛かったですが、いつかいい経験だったねという日が来るのを夢見て積み重ねてきた。」と語った。「家族でやってみたいことは?」という質問に海老蔵は「休みをとって体調次第でどっか行こうと思う。皆さん追いかけてこないでください」と報道陣を笑わせた。

小林麻央のがん発覚に関して、東京都内で行われた市川海老蔵による会見では、最後に「重複しますが、なるべく静かに見守っていただいきたい。ありがとうございました」と海老蔵が述べ、会場を去っていった。

小林麻央が1年8か月前から乳がんを患っていることについてスタジオで医学博士の榎木氏を交えて解説。去年11月の勸玄くんの初お目見えの会場には麻央の姿があり、長男の晴れ舞台でどうしも出たかったのだろうと話す。治療について「抗がん剤治療を中心に手術をするために現在治療中」とのことで、抗がん剤治療について榎木氏が説明する。出産時に検査をしていると思うが、発症は出産後だろうとのこと。また、検診で発覚したということは症状があらわれなかったと思われる。宮根は、小林麻耶が体調を崩したのも妹の病状を知っている中で仕事を努めていたためだろうと話し、家族も肉体含め心労することが見舞われることから「休みをとって長くそばについていただきたい」などとトークを交わした。

真央さんは03年の大学在学中からタレント活動を開始。朝番組のお天気キャスターやバラエティー番組など出演し女優業など幅広く活躍。06年は日本テレビ系番組NEWS ZEROのキャスターに就任。08年にZEROインタビューコーナーで海老蔵さんと出会い、交際に発展し翌年にその交際を発表。報道陣の前で永遠の愛を誓った海老蔵さん。10年に両者は婚約をし、真央さんは「来世も再来世も一緒にいようと言われたときにすごく嬉しかった」などと述べていた。その半年後には総額5億円をかけた披露宴を開催。真央さんは結婚後NEWS ZEROを卒業し成田屋の女将として海老蔵さんの体調管理などにつとめた。11年に長女・麗禾ちゃんが誕生し、翌年に第2子となる勸玄ちゃんが誕生。

このあと「小林麻央(33)容体は比較的深刻 乳がんの怖さとは…専門家解説」

キーワード
小林麻央
市川海老蔵
堀越勸玄ちゃん
進行性がん
市川海老蔵オフィシャルブログ
東京都
麗禾
スポーツ報知
成田山新勝寺
千葉県
NEWS ZERO
日刊スポーツ
市川團十郎
スポーツニッポン
SMAP
ライオンハート
片岡愛之助
藤原紀香
小林麻耶
得度
中村獅童
高橋誠司
乳がん
抗がん剤
抗がん剤治療
堀越麗禾
堀越勸玄
小林麻央さん
市川海老蔵さん
勸玄くん
麗禾ちゃん
日本テレビ
成田屋

速報 小林麻央 「進行性がん」か (ニュース)
15:37~

小林麻央が乳がんについてスタジオトーク。宮根はすべてを背負っていろいろな番組に出られていたのかと思うとと話した。住田は、会見で質問に対しても一つずつ心の整理して話していてりっぱだと話した。専門家は、長い治療になることにたいし、介護疲れが心配、時には力を抜いて付き合っていくことも大事と話した。

このあと「速報 舛添都知事 ”集中審議” 来週13日から始まる」

キーワード
小林麻央さん
市川海老蔵さん
堀越勸玄ちゃん
進行性がん
麗禾
市川團十郎
乳がん
抗がん剤
抗がん剤治療
小林麻耶
舛添都知事 
集中審議

速報 舛添都知事”集中審議”来週13日から始まる (ニュース)
15:43~

舛添都知事集中審議が来週13日から始まる。住田は、猪瀬前知事のときは複数回やっていると話した。

提供の裏で、舛添都知事の映像映り込み。

キーワード
舛添都知事 
東京都議会
集中審議
総務委員会
猪瀬前知事

奈良岡天気 (ニュース)
15:47~

全国の天気予報・週間天気予報が伝えられた。

やくみつる著「つぶやくみつる 世の中に申し上げたきコトあり」の宣伝。やくは舛添知事についても弄りたいと話した。

キーワード
熱中症
舛添都知事
つぶやくみつる 世の中に申し上げたきコトあり
自由国民社
  1. 前回の放送
  2. 6月9日 放送
  3. 次回の放送