ZIP! 2018年6月20日放送回

『ZIP!』(ジップ!)は、2011年より日本テレビ系列(NNS加盟)で月曜日から金曜日の5:50 - 8:00に生放送されている朝の情報番組。コンセプトは「日本の朝をもっと楽しくHAPPYに!」。キャッチコピーは「ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンターテインメント番組」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年6月20日(水) 5:50~ 8:00
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
05:50~

昨日の日本対コロンビア戦についてのトーク。「始まって3分で1ミリも想像してなかった展開が飛び出してきました」などと語られた。

サッカー西野ジャパン、W杯初戦を歴史的大金星。ZIP!が熱狂の現場を総力取材。映画「BLEACH」最新映像が解禁。福士蒼汰と早乙女太一がキレキレの超高速バトル。

出演者の挨拶があり「東京は弱い雨が降っていますけども蒸し暑いのか体の火照りが収まってないのか」「魂ずっと浮足立ってる感じですよ私も」などと語られた。その後、東京の予想最高気温が21℃で朝からほとんど変わらない事が告げられ、1日雨なのでしっかりした傘で出かけるようにと言われた。

日本代表”初戦”歴史的勝利!

キーワード
西野ジャパン
サッカーワールドカップ
福士蒼汰
早乙女太一
BLEACH
日本テレビ
汐留(東京)
ワールドカップ
日本代表

まず、1本。 (ニュース)
05:53~

親子連れが「子どもが2歳になりました」と言ってタイトルコールを行なった。

キーワード
千代田区(東京)
FIFAワールドカップ
日本代表
モルドヴィアアリーナ
西野監督
香川
長友
キンテーロ選手
川島
大迫

NNN NEWS ZIP! (ニュース)
06:00~

NEXT アレナニ? 日本 歴史的勝利のワケは?

西日本には次々に雨雲が流れ込んでいる。激し予想雨量は、明日朝までで、九州南部で200ミリ、関東甲信で150ミリ。川の氾濫に警戒が必要だ。

NEWS BLUE が流れた。

W杯の日本代表が初戦で歴史的勝利をおさめた。コロンビアと対戦した日本代表。前半3分で、相手のハンドで、香川真司選手がPKを決めた。その後、同点に追いつかれた。そして後半には本田圭佑選手が投入され、コーナーキックを蹴り、大迫勇也選手がヘディングで決めた。W杯で、南米勢に初勝利となった。快挙だ。

「サランスクの奇跡だ」と現地の日本サポーターたちはいう。皆歓喜していた。コロンビアのサポーターたちは日本の勝利をたたえていた。

19日の午後3時30分頃、

キーワード
土砂災害
熊本市(熊本)
NEWS
BLUE
W杯
モルドヴィアアリーナ
香川真司選手
大迫勇也選手
キンテーロ
本田圭佑選手
ワールドカップ
サランスク(ロシア)

アレナニ? (バラエティ/情報)
06:19~

NEXT 福士蒼汰×早乙女太一 超高速バトル/ZIP!deポン!蚊が取れる空気清浄機が当たる!

朝だよ!貝社員オープニング (その他)
06:49~

朝だよ!貝社員オープニング映像。

朝だよ!貝社員「貝社員を探せ」(本編) (演技/演奏)
06:49~

NEXT “歴史的勝利”に選手たちは?

GET GOAL!RUSSIA (ニュース)
07:00~

このあとは BDサプライズ見せてください

ハテナビ (バラエティ/情報)
07:33~

King&Prince 神宮寺勇太&高橋海人「銀座でハチミツ作り」

GET GOAL!RUSSIA (ニュース)
07:41~

NEXT 元AKBへストーカー

CHECKBOX NEWS&SPORTS (ニュース)
07:48~

NEXT “歴史的勝利”に選手たちは?/ZIP!deポン!蚊が取れる空気清浄機が当たる!/WAVE コアラの神特技

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月20日 放送
  3. 次回の放送