おしゃれイズム 豪華ゲスト人気俳優・広瀬すず&野村周平&新田真剣佑の休日

おしゃれイズムは、日本テレビ製作、NNN加盟30局で、毎週日曜日22:00 - 22:30(JST)まで放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年3月11日(日) 22:00~22:30
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:00~

今回のゲスト、広瀬すず&野村周平&新田真剣佑がスタジオに登場。

オープニング映像。先週に引き続き、広瀬すず&野村周平&新田真剣佑の三人が仲間同士でプライベートを大暴露。

大人気!!ちはやふるトリオ (バラエティ/情報)
22:01~

この中で一番変人なのは?という質問。広瀬すずと野村周平は新田真剣佑を指名し、生活感がないから…と話した。また、野村は酒の欲に負けてないのがすごいとコメント。新田は映画「ちはやふる」の収録中に日焼け止めとしてストッキングのようなものをはめていたという。一方、広瀬を指名した新田は「出会ったことないです、こんな頑固な子」とコメント。分かりやすいのか分かりやすくないのかが謎と話した。

お正月に5日間ほど休みを貰ったという広瀬すず。何をしていいか分からず、2~3時間地元に帰って親友と会ったと話した。また、家が大好きで地方に泊まるときも枕を持っていくのだという。上田は新田に対して「真剣佑は2,3日くらい休みを貰おう、君いま放心状態になってきてるから」とコメント。新田は今日は顔が起きないと話した。

映画「ちやはふる」の北島プロデューサーからの情報。新田真剣佑は「急に大声で歌を歌いだす」「たまに出すリアクションが英語」など。新田は朝、声がでない時などは裏声から出して喉を開いていくと説明。ちはやふるの収録でも新田が現場に入る時は歌いながら来るので分かると野村が明かした。また、3人でカラオケに行くと人が歌っている横で次に歌う曲を聴きながら練習をしているという。

真剣佑の失態を大暴露!!

キーワード
上の句
下の句
ちはやふる

大人気!!ちはやふるトリオ (バラエティ/情報)
22:10~

おしゃれイズムのMC陣とちはやふるトリオが番組特製エピソードかるたで対決。司会進行は前説の浜ロン、読手は映画「ちはやふる」のかるた監修も務めた木本景子さんが務める。森泉はかるたをやったことがなく、初めて見ると話した。エピソードを読み終えてから進行役の合図で目を開けて、かるた取りをスタートする。練習ではかるたの場所を覚えていたという新田が先取した。

映画「ちはやふる」に出演するゲスト3人が、かるたの腕前を披露した。新田は2週間福井県に通い、かるたの特訓をしたという。読手の木本さんはプロとやっても勝てるぐらいだとコメント。

おしゃれイズムのMC陣とちはやふるトリオが番組特製エピソードかるたで対決。野村周平は前作の初日顔合わせで寝坊して20~30分遅刻したという。プロデューサーからは後からかなり怒られたのだそう。

おしゃれイズムのMC陣とちはやふるトリオが番組特製エピソードかるたで対決。広瀬すずはソファの取り合いで姉と蹴り合いになると明かし、力じゃ勝てないので口だけが強くなったと話した。

おしゃれイズムのMC陣とちはやふるトリオが番組特製エピソードかるたで対決。新田真剣佑はオーディションに合格後、監督から「もののあはれ」を探してくるよう言われ、福井県で焼肉屋のアルバイトをしながら10日間かるた協会で特訓をしたと明かした。また、部活を辞める役を演じることになった野村は、役作りのために一緒に食事などには行かないよう監督から指示されたという。

おしゃれイズムのMC陣とちはやふるトリオが番組特製エピソードかるたで対決。映画「ちはやふる」の作中、試合で使われる掛け声をゲストらが披露した。かるた対決は3-1でちはやふるチームが勝利した。

かるた対決で読まれなかったかるたのエピソードをいくつか確認。新田真剣佑は気を失っていて遅刻したというエピソードを披露。一方、藤木直人は「ゲストを差し置いて自分が釣る」「ヌメヌメの魚だって爽やかに捌く」など釣り関係のエピソードばかりだった。

キーワード
ちはやふる
広辞苑 第七版
iPhone

大人気!!ちはやふるトリオ (バラエティ/情報)
22:27~

ゲストの広瀬すずらが映画「ちはやふる-結び-」の告知を行った。

新田真剣佑出演「トドメの接吻」の番組宣伝テロップ。

キーワード
ちはやふる-結び-

エンディング (その他)
22:28~

「おしゃれイズム」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月11日 放送
  3. 次回の放送