おしゃれイズム 小倉優子、息子たちとの私生活!自宅公開&ママ友ホームパーティ

おしゃれイズムは、日本テレビ製作、NNN加盟30局で、毎週日曜日22:00 - 22:30(JST)まで放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年9月17日(日) 22:00~22:30
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:00~

本日のゲスト小倉優子がスタジオに登場した。

ゲスト 小倉優子 (バラエティ/情報)
22:00~

小倉優子が近況についてトーク。8か月「産休という名のいろいろ」があった、結婚後はあまり働いていなかったが3月からは働くようになった、2人の子どもがいるので楽しいというよりは必死、たくましくなったし落ち込むことももったいないと思うと話した。

小倉優子が2人の息子についてトーク。手伝いもしてくれるし今の状況もよく分かっていて「僕が大人になったらお仕事いっぱいするから」と言われる、今のうちからポップになんでも話している、離婚のことも「3人に1人もいるんだけどね、ママも結婚したけど別れた」と説明したと話した。

小倉優子の5歳の息子からの情報「ママのかわいいところや一緒にお出かけしてくれたこと、料理が好き」についてトーク。息子について、私が前髪を切ったことも気付く、でもチャラ男にだけはなってほしくないと話した。

小倉優子と仲がいいという若槻千夏がVTR出演。もともとはデビューが同じくらい、当時小倉はグラビア界の一匹狼だった、周りのグラドルも誰も連絡を取れなかった、世の中でのキャラクターとプライベートが違う、実際は保険の見直しをするようなちゃんとしたママと話した。

若槻千夏からの「昔は一匹狼」というコメントに対し小倉優子は、当時は「こりん星」のキャラがあってプライベートで仲よくなるのはよくないと思っていたと話し、「こりん星」は自分で作ったり事務所の人と作り上げた、「りんごももか姫」はいちごの馬車で通う設定だったが本当はエスティマ、厳しいなと思っていたときに取材で急に「やめたんです」と言ったが別にざわざわしなかったと話した。

若槻千夏からの「プライベートは保険の見直しをしている」というコメントに対し小倉優子は、24歳で保険に入ってた、もともと好き、財テクも昔は株やFXをしてた、携帯でずっと相場を見てたと話した。

キーワード
小倉優子
安田美沙子
熊田曜子
ほしのあき
MEGUMI

ゲスト 小倉優子 (バラエティ/情報)
22:10~

小倉優子が芸能界入りのきっかけについてトーク。高校でスカウトされたが本当に仕事があるか不安で仕事一本にはなれず大学に通った、性格的に保険がないと怖かった、これからも「ゆうこりん」と呼んでいただきたいが本当は「小倉さん」っていう性格なんだと思うと話した。

小倉優子のプライベート映像を紹介。自宅の冷蔵庫に整理して保存している食品や、息子2人と食べる夕食、渡辺美奈代の自宅で渡辺や西村知美の家族と一緒に開いたたこ焼きパーティーの様子だった。

小倉優子の交友関係についてトーク。芸能界では千秋、山口もえ、ゲッターズ飯田とも仲がいい、ゲッターズさんには悩みを相談している、2年前に離婚のことも当てられたと話した。

小倉優子の相談相手というゲッターズ飯田からの情報「新しい出会い運がいいので素敵な人に出会え、最短で2019年再婚」についてトーク。今は子どもたちと私だけで、何かを疑って生きなくていいほうがいいと話した。

恋愛相談で森泉がダメ出し!?

キーワード
小倉優子
千秋
山口もえ
ゲッターズ飯田

ゲスト 小倉優子 (バラエティ/情報)
22:18~

このあとのVTR振りを始めた藤木直人に対し、小倉優子は「やっぱりゆうこりんと呼んで」と訴えた。

小倉優子が森泉とお話がしたかったということで、森が一家そろって行きつけという赤坂の隠れ家イタリアン「ルイ プリマ」へロケ。温かいカプレーゼや森おすすめのビーフカツレツを味わいつつ、小倉は森と同じマンションに住んでいた、恋愛はまだしてない、したいとかいう気持ちはないが…男の人が一人の女の人を愛するって難しいんですかね?、と話し、森泉も今年の目標は男の友達を作ってみたら?とアドバイスした。

キーワード
ルイプリマ
赤坂(東京)
プリマ風カプレーゼ
真鯛のそのまま半身グリエ
和牛ビーフカツレツ
半熟卵のせプリマスタイルカルボナーラ

ゲスト 小倉優子 (バラエティ/情報)
22:27~

小倉優子の5歳の息子からの情報「ママに時計とかネックレスをプレゼントしてあげたい」についてトーク。そんなことは言ったことがない、やっぱチャラ男っぽくないですか?と話した。

キーワード
小倉優子

エンディング (その他)
22:28~

「おしゃれイズム」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 9月17日 放送
  3. 次回の放送