おしゃれイズム 2015年2月8日放送回

『おしゃれイズム』は、日本テレビ系列で毎週日曜日22:00 - 22:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年2月8日(日) 22:00~22:30
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:00~

ゲストの高良健吾が登場。

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:00~

地元・熊本で仕事をしている高良健吾は、市内の名所を紹介するパンフレットに掲載された。そこで、彼の友人である東出昌大から届いた情報を公開。2人は大河ドラマ「花燃ゆ」で共演しているという。高良健吾は女性に弱く、女心をわかっていないと指摘した。

現場終わりに飲むことが多い2人は、プライベートでも仕事の話が多い。しかし東出昌大は飲むペースが早いため、ついていくのが大変だという。また、女性の体重について言及した所、共演者から女心をわかっていないと指摘された。

スタジオには高良健吾の友人・しゃかりきの2人が登場。高良は2人と飲む約束をするが、中々日程を詰めようとしない。しかし2人のネタはyoutubeでいつも見ていると話した。

しゃかりきがコントを披露した。

驚きの恋愛エピソードを告白!!

キーワード
youtube

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:11~

女性が苦手だった高良健吾は、転校が多かったため女性と話す機会がないとトーク。過去には会って次の日に告白されたこともあるが、中3の時に辛い失恋をしたという。

高良健吾の自宅をフリップで紹介。たまにしか掃除をしない彼は、久しぶりに炊飯器を開けると酷い事になっていたという。中には蠢く何かがいたが、念入りに洗って今も使っている。

俳優・永山絢斗が秘密を告白!!

キーワード
永山絢斗

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:20~

高良健吾の友人・永山絢斗から情報が届いた。京都で一緒にご飯を食べに行ったが、泊まったホテルがシングルベッドで、自分は変な台の上で寝たという。また、熊本は高良健吾と一緒に行くことを決めていると語った。

熊本のアテンドは自分がすると予約している高良健吾は、母も非常にアクティブ。会いたいと思い立った早朝に新幹線へ乗り、東京まで遊びに来るのだという。また、彼は笑うと顔のシワがくしゃくしゃになり、おじいちゃんのようだと話した。

高良健吾がハマる絶品カレー!!

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:26~

映画「悼む人」の告知。

スタジオには「KUMAMOTO Dining × あざみ」の櫻井智久さんが登場。高良健吾はこの店の「馬すじカレー~熊本あか牛ステーキのせ~」が好きで、みんなに食べてもらいたいと振る舞った。

キーワード
悼む人
馬すじカレー~熊本あか牛ステーキのせ~

エンディング (その他)
22:28~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 2月8日 放送
  3. 次回の放送