おしゃれイズム 2012年10月28日放送回

『おしゃれイズム』は、日本テレビ系列で毎週日曜日22:00 - 22:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年10月28日(日) 22:20~22:50
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:20~

オープニング映像。

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:20~

松坂桃李は、溝端淳平が自分の好きな阿部寛を阿部ちゃんと呼んでいたことに驚いているという。溝端淳平は、ただのじゃれあいで松坂桃李とは仲が良いと話した。上田晋也は酒で失敗したことを聞くと、天海祐希らと食事をしに行く時に自分が遅刻したと話した。

阿部寛に失敗談を聞くと、緊張すると色んな暴言を吐くことがあり黒木メイサの時には年を上に言ってしまったとエピソードを話した。溝端淳平は、自分が言った暴言は覚えていないが、阿部寛が住みたいマンションについて文句を言ったことがあると話した。

溝端淳平は、宇宙戦艦ヤマトを観た後に山崎努と会い感想を聞かれCGを褒めてしまったという。

佐々木蔵之介にやめてほしいことを聞くと、溝端淳平は撮影で本来出てきて欲しいタイミングよりも10分早く出てくると話した。溝端淳平は、あるセリフを聞いた瞬間に出てしまったと話した。

井筒和幸監督に笑わせてもらったことを聞くと、「黄金を抱いて翔べ」でテーブル台に頭をゴツンとされるシーンで相手が失敗するので顔に出ていたことだと話した。溝端淳平は、相手は格闘家で全然蹴ってない風に見せてめちゃくちゃ痛かったと話した。

ケンドーコバヤシに笑わせてもらったことを聞くと、ドラマで共演した時にアドリブで溝端淳平にキスをすると頬を赤らめていたというエピソードを話した。溝端淳平は、ケンドーコバヤシはゲイの刑事の役でくちびるは確かに柔らかかったがヒゲが痛かったと話した。

上田晋也がオネエに言い寄られたことはないかと聞くと、溝端淳平は楽しんごに耳元で囁かれたことがある。クリス松村が共演してないのに挨拶に来たことがある。

溝端淳平は、酔っ払うとキスをする先輩が多く香川照之や竹中直人らにされたことがあると話した。上田晋也はマツコ・デラックスにされたことはないのかと聞くと、番組でずっとひざの上にいさせられたと話した。

このあとは、両親が初出演。

キーワード
阿部寛
松坂桃李
黒木メイサ
山崎努
佐々木蔵之介
井筒監督
黄金を抱いて飛べ
ケンコバ
楽しんご
クリス松村
香川照之
竹中直人
マツコ・デラックス
天海祐希
西田敏行
玉山鉄二

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:35~

藤木直人が和歌山県橋本市恋野の溝端淳平のデビュー3周年の記念植樹を見学した。その後実家を訪れ両親に会った。誰だって波瀾爆笑の写真やこれまでに取ったトロフィーが飾られていた。藤木直人が成長した所を聞くと、両親はプレゼントなどをくれるようになったと話した。父親はお店を経営していてファンが店に来るので家に入れてあげることもあるという。

この後は、自宅を公開。

溝端淳平は、父親がこの間東京に舞台を見に来た時も父親がファンに囲まれて手を振っていたりするという。

溝端淳平は、姉は2人いて自分が出ている作品は見てくれるがブログのコメントが天狗じゃないかと指摘してくることがあるという。

キーワード
恋野(和歌山)
溝端治彦さん
溝端真由さん

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:44~

舞台「こんばんは、父さん」の告知がされた。

溝端淳平の自宅が紹介された。世界のビールが置かれていた。堀尾正明からもらった灯篭があったがまだ使っていないと話した。ダウンタウンの2人のフィギュアがあり遊んでいた。

キーワード
こんばんは、父さん
堀尾正明
ダウンタウン

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:47~

溝端淳平の姉に直して欲しいところを聞くと、ドラマなどで走るシーンがダサいと指摘されていた。

エンディング (その他)
22:48~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月28日 放送
  3. 次回の放送