おしゃれイズム 2012年6月24日放送回

『おしゃれイズム』は、日本テレビ系列で毎週日曜日22:00 - 22:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年6月24日(日) 22:00~22:30
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:00~

オープニング映像。

本日のゲストの夏木よう子さんは泉さんと同い年の29歳で二人の温度差に藤木さんがツッコミを入れた。

キーワード
Summe!!

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:01~

ミステリアスな真木さんの普段を仲良しの尾野真千子さんに伺った。仕事をしてみての印象はなおさら怖いと話し、お酒が入ると可愛くてセクシーになるのだと語った。真木さんはカラオケではKARAや少女時代やSKBなどを酔っ払って歌い、真千子さんとカラオケに行った時にRun Devil Runを歌って青あざができていたことがあったと話した。

真木さんは飲むと身の上話をしてしまうためにツイートなどがあるのに大声で今の旦那との話など聞かれてはいけないことを言ってしまうので、友だちに何回も怒られたことがあると語った。舞台の稽古に遅刻しそうになったときにギアが一のまま空回りしている所をツイートされ、恥ずかしかったことも語った。

キーワード
少女時代
KARA
AKB
Run Devil Run
ツイート

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:07~

福山雅治さんは真木さんの大開脚はすごくて思わず見てしまった、桐谷健太にご飯に誘われながらも冷たくあしらっているのが好感を持てたとコメントされ、真木さんはパッチギ!で共演したのでメルアドは交換していると答えた。

アクションシーンの事を聞かれ、真木さんは「外事警察」の指導の先生に手加減しなくていいと言われ、電気スタンドで腕をぶつシーンでスタンドがぐちゃぐちゃになり、最後に手加減したらOKになったと語った。

アクションシーンの多い真木さんはSPで銃を避けなければならないところで避け切れずに鼻血が出てしまったと語り、上田さんからは生粋の格闘家魂だとコメントされた。

リリー・フランキーさんと大根仁監督に男前エピソードを2つ紹介され、他にも激情というドラマで東北弁を徹夜で翌日にマスターしてきたことを話され、真木さんはそのエピソードも友達も誰だったか覚えていないと語った。

ドジな一面もあり、学習能力がないと上田に言われ、舞台の二回公演で二回目の公演のセリフが巻き舌になってしまって喧嘩腰なセリフになって共演者に笑われたことを話した。

真木さんは試着が苦手で試着が面倒くさくて、サイズが違っても諦めるかサイズ違いでも着ると話し、試着をして皆から突っ込まれた。

龍馬伝の監督からは全力で走るシーンでケガをした時、わざとができないので全力で転びたかったので転んだらケガをしてしまったと話した。ケガは全体をすりむいていてすごいことになっていたとあっさり答えた。

サプライズに大興奮!

キーワード
福山雅治
桐谷健太
大友監督
パッチギ!
龍馬伝
外事警察
SP
大根仁監督
リリー・フランキー

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:24~

真木さんは漫画「夕焼けの詩」の1、2巻が好きで、プレゼントとして作者の西岸良平さんがサインをした本を送り、真木さんは大興奮で「本物ですか?」と驚きの声で答えた。

映画「外事警察」の宣伝映像。

恥ずかしい写真が!

キーワード
西岸良平
夕焼けの詩
外事警察

スタジオトーク (バラエティ/情報)
22:27~

大根監督からの情報で撮影現場で使っている椅子は真木さんからのプレゼントなのだが、記念にサインを書いてと言ったらものすごく大きく書いたので目立って仕方なくバカっぽいとの話が出た。

キーワード
大根仁監督

エンディング (その他)
22:28~

最後に上田さんは真木さんの服装を見て、「オペ帰り?」と発言した。

  1. 前回の放送
  2. 6月24日 放送
  3. 次回の放送