おしゃれイズム …イケメン横浜流星が初登場!凄すぎる…世界大会で優勝の過去!

『おしゃれイズム』は、日本テレビ系列で毎週日曜日22:00 - 22:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月28日(日) 22:00~22:30
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:00~

オープニングでゲストの横浜流星さんを紹介した。

上田さんは横浜流星さんの呼び方について「なんて呼んだらいい?」と話しかけていた。横浜さんは「昔から流星と呼ばれていたので呼び捨てで大丈夫です。友達からは願い事をしたら叶うと思われていた」と話す。その後、流星さんは戦隊モノに出演している時の話しとして歩いて普通に止まるのでも戦隊風になってしまうなどと明かした。

先輩・永山絢斗が秘密を暴露!!

キーワード
烈車戦隊トッキュウジャー
永山絢斗

俳優 横浜流星 (バラエティ/情報)
22:05~

横浜流星さんは普段、家にこもっているタイプだと話し、テンションが上がる時は格闘技をやっていたのでそれを見ている時などと話した。流星さんは弟が大好きで、母親からはかっこよかったと褒められるという。さらに流星さんのスカウトされた時の写真が紹介されると、流星さんは高校に入学してから1週間後で告白されて断ったことを告白した。バレンタインは片手で数えるぐらいの流星さんは中学生の頃に1番軽い階級で極真空手大会を優勝したという。

流星さんが14歳の時に出場した全日本少年空手道選手権大会で、優勝した映像が流れた。

空手の恩師である岡田幸喜先生は流星さんについて「短所はいたずら好き」と言われ、父親からは「我が強い所」と暴露されていた。流星さんは学生時代はよく校内放送で呼び出され、父親は42歳で笑った所を見たことが無いと話す。さらに母親から球技が苦手だと暴露されていた流星さんはドリブルしていると思うとボールがどっかに行っているという。そして、一人暮らしの流星さんはドラマで共演した永山さんから初対面の時にもらったDVDを観ているという。

流星さんの先輩である永山絢斗さんは流星さんについて「人懐っこくてあげた洋服をすぐ着てくれてカワイイ。ご飯行った時にガツガツ食べない所を直してほしい」などと話した。

流星さんは永山さんのVTRを見て「脂っこいものが苦手で、すすめられてもあまり食べられない」などと話していた。

話題のスポーツで大興奮!!

キーワード
烈車戦隊トッキュウジャー
極真空手
岡田幸喜

俳優 横浜流星 (バラエティ/情報)
22:18~

横浜流星さんはやりたいがあると、藤木さんをパルクールの施設に連れて行った。施設のTAISHI先生によると、パルクールはヨーロッパだと国営のパルクール公園があって小さい子や老人が自分たちなりに過ごしているという。藤木さん達は先生の指導のもと、レールの上で片足立ちになった。次は、マンションの2階の高さだと想定しながら落ちたらレールを掴む動作をした。その後、着地の時に衝撃を吸収する方法や、トランポリンでジャンプするサイドフリップを行った。練習を終えた藤木さんは初級コース、横浜さんは難関コースに挑戦して横浜さんは先生から120点をもらっていた。

特技の空手を披露!!

キーワード
パルクール

俳優 横浜流星 (バラエティ/情報)
22:26~

流星さんは特技の空手を披露すると、上田さんから「こんなの絶対モテるの決まってるじゃん。これでバレンタイン片手は恥ずかしべきことよ」と言われていた。

ゲストのオフショットをインスタ&Twitterで公開中!

チア男子!!のイベント宣伝。

キーワード
インスタグラム
Twitter
チア男子!!

エンディング (その他)
22:28~

おしゃれイズムの次回予告。

番組宣伝 (その他)
22:28~

あなたの番ですの番組宣伝。

しゃべくり007の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 4月28日 放送
  3. 次回の放送