おしゃれイズム 丸山隆平…仲良し過ぎる関ジャニ∞の日常!こだわり過ぎる食レポ

おしゃれイズムは、日本テレビ製作、NNN加盟30局で、毎週日曜日22:00 - 22:30(JST)まで放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年11月12日(日) 22:00~22:30
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:00~

ゲストの関ジャニ∞ 丸山隆平がスタジオに登場した。

キーワード
関ジャニ∞

関ジャニ∞ 丸山隆平 (バラエティ/情報)
22:00~

丸山隆平のスタジオトーク。3年前にも番組に来たことがある。丸山は関ジャニ∞の中で飛び道具として使っていただく、ドームでやったときも5万5000人を凪にすると話した。尊敬する芸人について、西の師匠はますだおかだの岡田圭右、東の師匠はオードリーの春日俊彰だと話した。

丸山隆平が初主演した映画「泥棒役者」で共演した宮川大輔からコメントが届いた。宮川は1回だけお家にあげてもらった、監督と市村正親の4人で台本読みをした、ベースとギターとお酒が並んで男臭い部屋やなと思ったと話した。丸山は監督とは舞台でご一緒してプライベートで仲良くさせてもらってる、監督が知らない間に声をかけてて断りたくなかった、市村さんもミュージカルが終わったばかりでエンジンがガンガンかかっていたと話した。

関ジャニ∞の写真とともに、普段の写真や、リーダーが不在であることを話した。また、メンバーの一部はゲームはまっており、ツアー中もずっとゲームをやっていると明かした。また、村上と飲みに行くことが多いとし、上田は「みんな仲いいんだね。プライベートでメンバーに電話することはないよ」と一言。

キーワード
関ジャニ∞
ますだおかだ
岡田圭右
春日俊彰
オードリー
泥棒役者
市村正親
横山裕
大倉忠義さん
渋谷すばる
村上信五
錦戸亮

関ジャニ∞ 丸山隆平 (バラエティ/情報)
22:11~

とんかつの食べ方にスタジオ騒然!!

「安とも年に一、二回はカラオケに行く。高校生時代に、ゆずにはまっており、一緒に路上ライブをやっていたことがある」。また、自身の性格について「人の事を考えているときは、すごくプラス。自分の事を考える時は、こんなに応援してもらってもったいないな」とネガティブな一面をのぞかせた。また、丸山は評判のいいギャグを披露した。

映画やバラエティ、ライブの違いについては、「求められる役割が違うのでやりがいはある。ここ一、二年は、今まで大嫌いだったベースが好きになった」と話した。また、好きな理由については、「喜んでくれる人もいた。一時期、弾くのが怖いときもあったが、今はすごく楽しい」と話した。

キーワード
とんかつ
安田章大
ゆず
大倉忠義
福山雅治
錦戸亮
安田章大さん
Myojo

関ジャニ∞ 丸山隆平 (バラエティ/情報)
22:21~

東京・蒲田にある、人気店の「とんかつ檍」でロケ。一番人気は、特上ロースかつ定食を注文後、先にキャベツだけオーダーを行う。とんかつを食べる上で、自身のこだわりを明かした。加えて、ロケ中にも関わらず、スタッフに「静かにしてもらっていいですか」と、ロケを忘れて試食に夢中であった。最後の「テレビじゃなかったらな」には、上田が「プライベートで行け」と一言。

キーワード
とんかつ檍
蒲田(東京)
特上ロースかつ定食

エンディング (その他)
22:27~

丸山隆平さん主演映画「泥棒役者」の紹介。

最後に、お気に入りのグッズとし妹と一緒に作った陶芸を披露した。

キーワード
泥棒役者

エンディング (その他)
22:28~

おしゃれイズムの次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 11月12日 放送
  3. 次回の放送