<NHK>2020応援ソング「パプリカ」スペシャル ▽夏のパプリカスペシャル1

放送日 2019年8月19日(月) 4:02~ 4:07
放送局 NHK総合

番組概要

春のパプリカスペシャル (バラエティ/情報)
04:02~

Foorinは2020年に向けて応援ソングプロジェクトを展開している。パプリカ番組リレーのスペシャルバージョンと1分ドキュメントを4本連続でお送りする。

Foorinの曲「パプリカ」のミュージックビデオを紹介した。

男子だけのチアリーディングを引っ張っていくキャプテンの曽根啓夢くんを紹介。啓夢くんは仲間と一緒に一人では出来ない大技に挑戦。みんなで一つのものを作るのが楽しく、見てくれた人が頑張れるような力になればいいと思うと話し、将来は男子チアリーディングの指導者になりたいと話した。

Foorinの曲「パプリカ」のミュージックビデオを紹介した。

竹本織子太夫(10)は文楽の太夫を目指しているという。竹本織子太夫は「文楽の魅力を世界の人に伝えたいです」などと話した。

デビューしてまだ一年お新米女子プロレスラー・星いぶきさんを紹介。いぶきさんはつらいと思うときもあるが、リングがあると燃える。50歳超えるぐらいまではやりたいと話し、今の夢は常にフレッシュでパワフルなチャンピオンになりたいと話した。

キーワード
パプリカ
Foorin

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月19日 放送
  3. 次回の放送