コンとコトン マギー、“サラリーマン語講座”を語る!

『コンとコトン』は、NHK総合で2018年4月13日から 2019年3月16日未明まで、毎週金曜日23時55分から翌0時25分に放送されていた再放送番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月21日(金) 23:55~ 0:25
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

オープニング映像。

コンとコトン (バラエティ/情報)
23:55~

「よく見る風景 ジュエリーショップ」というコントが放送された。

スタジオでは年内最後の放送でどんな1年だったか話題になった。コムアイは「飛行機の乗っている1年だった」と語った。

「忘年会24」というコントが放送された。

スタジオではアーティスト同士の忘年会に参加したりするのかとコムアイに聞いた。コムアイは「映像関係の人達と会うことが多い」と語った。スーパー・ササダンゴ・マシンはプロレスの忘年会は「バイオレンス」と語った。

「テレビサラリーマン体操」というコントが放送された。途中で紅白歌合戦が宣伝された。

スタジオでは今年の感じについて話題になった。コムアイは今年に漢字について「飛」と書いた。コムアイは「今年は飛行機でいっぱい飛んだから」と語った。

マギーにサラリーマンNEOの特徴について話を聞いた。マギーは「台本に対してリアリティを深める作業がある」と語った。他のコント番組との違いを語った。

「サラリーマン語講座」というコントが放送された。

マギーに「コントを一番楽しんでいたのでは?」と質問した。マギーは「コントハイに入っていた」と語った。

キーワード
サラリーマンNEO
七人のコント侍

エンディング (その他)
00:24~

エンディング映像。

番組の次回予告テロップ。

NHKオンデマンドの紹介。

キーワード
NHKオンデマンド

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月21日 放送
  3. 次回の放送