もふもふモフモフ 「杉野遥亮 草津温泉もふ旅!銀座のお姉さん自宅突撃!」

『もふもふモフモフ』は、NHK総合テレビジョンで2015年12月から現在まで不定期に放送され、2018年4月12日より2019年3月14日までレギュラー放送されていた動物バラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月14日(木) 22:25~22:45
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
22:25~

小さい隙間から犬が顔を出す動画

もふもふ動画 (バラエティ/情報)
22:25~

渡されたトイレットペーパーの芯を下に落としていく猫の動画。

ソファーに挟まれてる犬の動画。

看板モフモフ (バラエティ/情報)
22:26~

岡山・高梁市にある備中松山城の看板ニャンコ、さんじゅーろーを紹介した。さんじゅーろーに会いにくる観光客もいるほどの人気。

沖縄・池間島にあるカフェの看板ニャンコのボブとワンコの花を紹介した。ボブは花が大好き。他の人が花を可愛がるとボブは嫉妬する。

キーワード
備中松山城
さんじゅーろー

温泉もふもふ (バラエティ/情報)
22:29~

杉野遥亮がモフモフを見つけるために群馬・草津温泉へとやって来きた。まず最初に訪れた旅館で看板にゃんこの「大吉」「大和」「虎太郎」らと出会った。みんな保護猫だという。虎太郎は保護されたとき痩せていたが、現在では8キロもある。大和はお手とおかわりができる。大吉は去年の秋に宿に迷い込んできた。佐藤弘嗣さんは「痩せていて死にそうな子をひきとって元気になるのを見るのが嬉しい。縁というが一番大きい」などと話したが猫アレルギーだという。

あなたのもふもふ見せてください! (バラエティ/情報)
22:32~

夜の銀座であなたのもふもふ見せてくださいと声かけた。ミニスカートのお姉さんはポメラニアンの写真を見せてくれた。ゴージャスなお姉さんは犬を2匹飼っている。帰るとチューしてくれるというので見せてもらうことになった。

南ゆりさんが、家のドアを上げると2匹のワンコがお出迎え。名前は「プリン」「チロル」。南さんがチューしてというとプリンは南さんにチューをした。南さんは「ホステスって職業は人前でつらいとかないてる姿を見せれない。家に帰って落ち込んだりしたときに慰めてくれるのはこの子たちなんで」などと話した。

もふもふ便り~あのモフモフが今~ (バラエティ/情報)
22:37~

これまで登場して大人気だったモフモフたちを追跡調査。インコのバモくんはソフトバンクホークスの応援歌を歌える。さらに「工藤監督、吉村選手を1軍にあげてくださいお願いします」などと喋った。バモは「堤さん、こんばんは。ぼく、バモー。ふぉ~~。吉村選手どこに行っても頑張ってね」などと喋った。

カードを使う芸を披露してくれたかのんちゃんは、数字の大きい、小さいを当てることができる。今回は新しいカードの芸を見せてくれた。

キーワード
ソフトバンクホークス
吉村選手

温泉もふもふ (その他)
22:41~

群馬・草津温泉でモフモフを探している杉野遥亮。温泉ペンションを訪れ看板ニャンコの「サスケ」と「ムー」に出会った。サスケのイチオシの顔芸を披露した。サスケは雪で遊ぶのが大好き。サスケのために作られたかまくらで杉野は猫じゃらしを使い一緒に遊んだ。

キーワード
草津温泉

モフスタグラム (バラエティ/情報)
22:44~

視聴者から送られてきた、「もふもふモフモフ視聴中」をテーマにした猫や犬の写真を紹介した。

番組宣伝 (その他)
22:44~

もふもふモフモフの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 3月14日 放送
  3. 次回の放送