有田P おもてなす 「Produce46 デヴィ夫人」

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月22日(土) 22:20~22:55
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
22:20~

今回のゲストはデヴィ・スカルノ。お笑いは見ますか?ときと聞かれデヴィ夫人は「うーん…分からないんですよね。ピンとこなくて」などと話した。

バラエティーで大活躍中のデヴィ夫人。有田がお笑い芸人のネタをプロデュース。

お客様はデヴィ夫人 (バラエティ/情報)
22:21~

番組のアンケートについてデヴィ夫人は「アンケートが多くて多くて、苦痛だった」などと話した。バラエティーのロケで苦労することは?と聞かれデヴィ夫人は「移動が大変なんですよ。へんぴな所が多くてホテルもなくて、野ションです。でも野ションは気持ちいです」などと話した。

有田哲平は品川庄司とネタについて打ち合わせた。おもてなすプロデュースは「社交界にふさわしい衣装」「ヒロシの自虐ネタ」「明石家さんまの感じ」となった。

品川庄司が「社交界にふさわしい衣装」「ヒロシの自虐ネタ」「明石家さんまの感じ」をテーマにしたネタを披露した。

デヴィ夫人は「面白かったです」などと話した。さらにヒロシの自虐ネタは私の方が上手かもしれないなどと話しデヴィ夫人がヒロシの自虐ネタを披露した。

横澤が「デヴィ夫人の素敵な一面をスクープ」をテーマにしたネタを披露した。

有田哲平は阿佐ヶ谷姉妹とネタについて打ち合わせた。おもてなすプロデュースは「青木隆治の美空ひばりのモノマネ」「ジェラードンの握手会のネタ」「東大王とクイズ対決」となった。

品川庄司が「青木隆治の美空ひばりのモノマネ」「ジェラードンの握手会のネタ」「東大王とクイズ対決」をテーマにしたネタを披露した。

デヴィ夫人は「青木さんのがすごく良かった。もううっとりして聴いてました。そっくりでしたよね」などと話した。

エンディング (その他)
22:54~

有田P おもてなすのHP・Twitterでオリジナル動画を公開中のお知らせ。

有田P おもてなすの次回予告。

キーワード
有田P おもてなす

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月22日 放送
  3. 次回の放送