有田P おもてなす 「Produce44 芦田愛菜」

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月8日(土) 22:10~22:45
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
22:10~

今回のゲストは芦田愛菜。芦田愛菜は「(お笑いについて聞かれて)お笑い大好きです」などと話した。

オープニング映像。芦田愛菜は大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」などに出演。海獣の子供では主人公の声を担当。

キーワード
江~姫たちの戦国~
花へんろ特別編 春子の人形
海獣の子供

お客様は芦田愛菜様 (バラエティ/情報)
22:11~

芦田愛菜は「海獣の子供」についてについて解説し、「声だけで気持ちを伝えなきゃいけないっていうのは、難しかったですね」などと話した。

有田哲平は銀シャリとネタについて打ち合わせた。おもてなすプロデュースは「漫才のツッコミに古語を入れる」「管弦楽団とコラボレーション」「ネタが終わらないサプライズを仕掛ける」。

銀シャリが「童謡」「古語でツッコミ」「管弦楽団とコラボ」「ネタが終わらないサプライズ」をテーマにしたネタを披露した。

細かすぎる女性のモノマネが得意な横澤夏子が、芦田愛菜のために「電話を切るときに高い声で早口になる女」など厳選したネタを披露した。

有田哲平はアルコ&ピースとネタについて打ち合わせた。おもてなすプロデュースは「自分たちが好きなリズムネタをカバー」「オススメのリズムネタ芸人を出す」「オリジナルのリズムネタを披露する」。

アルコ&ピースが「特別講義『慣れ』」「リズムネタをカバー」「リズムネタ芸人を出す」「オリジナルのリズムネタ」をテーマにしたネタを披露。また、パーマ大佐は「鼻につく」のリズムネタを披露した。

キーワード
海獣の子供
枕草子
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
M-1グランプリ
霜降り明星

エンディング (その他)
22:44~

有田P おもてなすのHP・Twitterでオリジナル動画を公開中のお知らせ。

有田P おもてなすの次回予告。

キーワード
有田P おもてなす

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月8日 放送
  3. 次回の放送