有田P おもてなす 「Produce40 水野美紀」

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月25日(木) 0:20~ 0:55
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
00:20~

今回のゲストは水野美紀。水野美紀は「(お笑いについて聞かれて)本当に大好きで、芝居の勉強にもなるのでよく見ます」などと話した。

オープニング映像。水野美紀は「探偵が早すぎる」などに出演し、本格的なアクションを披露している。

キーワード
東京03
バカリズム
エレ片
やついさん
探偵が早すぎる
ミストレス ~女たちの秘密~

お客様は水野美紀様 (バラエティ/情報)
00:22~

有田哲平水野美紀によるスタジオトーク。水野美紀は「(ミストレス~女たちの秘密~について)女性4人のお話なんですけど、結構、それぞれ日常的に色々な悩みを抱えて、不倫問題だったり恋する相手の性別問題だったり」などと話した。

有田哲平はザブングルとネタについて打ち合わせ、水野美紀は「ショーン・オブ・ザ・デッド」などが好きであること、などを話題にトーク。おもてなすプロデュースは「ゾンビが現れたらやっちゃう」「チャラ男が現れたらやっちゃう」「護身術の先生が現れたらやっちゃう」。

ザブングルが「空き巣」「ゾンビをやっちゃう」「チャラ男をやっちゃう」「護身術の先生をやっちゃう」をテーマにしたネタを披露した。

横澤夏子がゲストのことをよく知る人物に直接取材して、笑いを交えてゲストの素敵な一面をスクープ。福澤重文に「水野さんはどんな人?」と聞いたところ「大親分」と回答。また、水野美紀は舞台(稽古)の休憩中、子供の写真や動画を見せて回る時には、優しさ溢れる顔になるが、休憩が終わり、舞台稽古に戻ると、鬼になるという。福澤重文は水野美紀のファンで、写真集を購入している。「『水野美紀』で一句」と頼んだところ、福澤重文は「みずのさん おこらないでね ごめんなさい」という川柳を作った。

有田哲平はうしろシティとネタについて打ち合わせ、「踊る大捜査線」の印象があること、などを話題にトーク。おもてなすプロデュースは「織田裕二(orそっくりさん)を出す」「大泉洋(orそっくりさん)を出す」「四千頭身がネタを披露」。

うしろシティが「記憶喪失」「織田裕二? を出す」「大泉洋? を出す」「四千頭身がネタを披露」をテーマにしたネタを披露した。

キーワード
ミストレス~女たちの秘密~
ドーン・オブ・ザ・デッド
ショーン・オブ・ザ・デッド
カメラを止めるな!
福澤重文
織田裕二
踊る大捜査線
大泉洋
四千頭身

エンディング (その他)
00:53~

水野美紀は「(収録を振り返って)もう最高でした。本当に面白かったです」などと話した。

有田P おもてなすのHP・Twitterでオリジナル動画を公開中のお知らせ。

有田P おもてなすの次回予告。

キーワード
有田P おもてなす

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月25日 放送
  3. 次回の放送