有田P おもてなす 「Produce31 ピエール瀧」

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月31日(木) 0:15~ 1:00
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
00:15~

今回のゲストはピエール瀧。ピエール瀧は「(ダンディ坂野の)ゲッツが最高に僕好きなギャグなんですけど、あれはもう発明じゃないですかね」などと話した。

オープニング映像。ピエール瀧はShangri-Laなどを持ち歌とする電気グルーヴでは歌手として、また龍馬伝などに出演し、俳優としても活躍している。

キーワード
ダンディ坂野
Shangri-La
電気グルーヴ
龍馬伝
軍師官兵衛
いだてん
ピエール瀧

お客様 ピエール瀧様 (バラエティ/情報)
00:17~

ピエール瀧ら出演者によるスタジオトーク。ピエール瀧は「(いだてんの出演について)そうですね。また声、かけていただいて」などと話した。また、番組ではピエール瀧の趣味嗜好をリサーチするべく、50問に及ぶアンケートを実施した。

有田哲平はラバーガールとネタについて打ち合わせた。ラバーガールのメンバーは深津絵里が好き、などと話した。おもてなすプロデュースは「笑いのトリプルプレーを入れる」「1回のボケに3回ツッコむ」「観客を舞台に上げ 一緒にコント」「ピエール学園のヒッティングマーチを作る」「ピエール学園のヒッティングマーチをブラスバンドが演奏」。

ラバーガールが「1回のボケに3回ツッコむ」「観客を舞台に上げる」「ヒッティングマーチをブラスバンドが演奏」をテーマにしたネタを披露した。

ピエール瀧ら出演者によるスタジオトーク。ピエール瀧は「(大河ドラマについて)大河ドラマみないんっすよね」などと話した。また、ピエール瀧ら出演者は、ピエール瀧が出演した軍師官兵衛なども最後どうなったのか知らないこと、ミクロワールドが好きなこと、などを話題にトークした。

ザ・ギースが「あるある芸人が大河ドラマあるあるを披露」「ダンディ坂野が『ゲッツ』」「米村でんじろう的な人が科学実験」をテーマにしたネタを披露。また、レイザーラモンRGら芸人も登場して、「君は1000%/カルロス・トシキ&オメガトライブ」の替え歌を披露する等した。

有田哲平はザ・ギースとネタについて打ち合わせた。おもてなすプロデュースは「あるある芸人が大河ドラマあるあるを披露」「ダンディ坂野が『ゲッツ』を披露」「米村でんじろう的な人を出す」。

キーワード
いだてん
深津絵里さん
新垣結衣さん
ピエール学園
龍馬伝
軍師官兵衛
あまちゃん
ミクロワールド
ダンディ坂野
米村でんじろう
君は1000%
カルロス・トシキ&オメガトライブ
つぶやきシロー
天津木村
レイザーラモンRG

エンディング (その他)
00:57~

有田P おもてなすの次回予告。

お知らせ (その他)
00:58~

「ドラマ10 トクサツガガガ」の番組宣伝。

ドキュメント72時間の番組宣伝。

コンとコトンの番宣。

ブラタモリの番組宣伝。

「美の壺 番外編」の番組宣伝。

「岩合光昭の世界ネコ歩き」の番組宣伝。

ジャンプ女子ワールドカップの番組宣伝。

BS1スペシャル「独裁者ヒトラー演説の魔力」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月31日 放送
  3. 次回の放送