有田P おもてなす Produce27 JUJU

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月6日(木) 0:15~ 1:00
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
00:15~

今回のゲストはJUJU。JUJUは「すっごい楽しみにしてました、今日」などと話した。JUJUは「世界はほしいモノにあふれてる」のMCを三浦春馬と担当している。

オープニング映像。JUJUは「やさしさで溢れるように」などの曲を持ち、泣き歌の女王と呼ばれており、ライフワークはカバー。

キーワード
世界はほしいモノにあふれてる
三浦春馬
やさしさで溢れるように
Swallowtail Butterfly~あいのうた~

お客様 JUJU様 (バラエティ/情報)
00:17~

JUJUは「DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 3nd Dish~」を紹介。また、「ジャズには人生のいろんなことを教えてもらえるので、すごい好きです」等と話した。

JUJUに50問のアンケートを実施し、回答を元に芸人のネタを有田哲平がプロデュースする。まず、有田哲平はコロコロチキチキペッパーズとネタについて打ち合わせた。コロコロチキチキペッパーズはキングオブコント2015で優勝した実力派コンビ。おもてなすプロデュースは「ジャズピアノとコントのセッション」「ほかの芸人のネタをカバー」「ネタの途中でアドリブ」。

コロコロチキチキペッパーズが「ピアノとセッション」「ほかの芸人(ピスタチオ・バンビーノ)のネタをカバー」「途中でアドリブ」をテーマにしたネタを披露した。また、ピアノを演奏した青柳誠はJUJUと「JUJU JAZZ TOUR2013」で共演したことがある。

JUJUは「(笑えるお酒の失敗談について)日々、(お酒を)だいぶ飲むんですよ」「最近眠くなると、その場で一瞬すっと寝ちゃうんです」「起こし方にいろいろ問題があると色んなキャラが出てくるらしくて」等と話した。

ピスタチオが「JUJU様の休日」をテーマにしたネタを披露した。

四千頭身が「替え歌(ゆず)」をテーマにしたネタを披露した。なお、「すべては君に逢えたから」の劇中歌「守ってあげたい」で、JUJUはゆずとコラボレーションしたという。

牧野ステテコが「ポールダンス」をテーマにしたネタを披露した。

ピスタチオは好きなJUJUの曲として「主題歌です」などと発表した。また、JUJUは自身のイチオシ芸人として、牧野ステテコを選んだ。

有田哲平はさらば青春の光とネタについて打ち合わせた。おもてなすプロデュースは「ツッコミはパフパフラッパと卓上ベル」「キャノン砲と紙吹雪」「100名の合唱隊が『やさしさで溢れるように』を歌う」。

さらば青春の光が「パフパフラッパと卓上ベル」「キャノン砲と紙吹雪」「100名の合唱隊」をテーマにしたネタを披露した。

キーワード
DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 3nd Dish~
キングオブコント2015
ピスタチオ
バンビーノ
JUJU JAZZ TOUR2013
ゆず
すべては君に逢えたから
守ってあげたい
やさしさで溢れるように

エンディング (その他)
00:57~

JUJUは「(収録を振り返って)みなさんが私用にネタを作ってくださることも、人生で全てのことが初めてですから」「どうにかしないと、おさまらないですね」等と話した。

有田P おもてなすの次回予告。

お知らせ (その他)
00:58~

世界はほしいモノにあふれてるの番組宣伝。

昭和元禄落語心中の番組宣伝。

NHKスペシャル「シリーズ TOKYOアスリート 第2回 体操男子 新星たちの闘い」の番組宣伝。

有吉・そらちゃんのお金発見!! 突撃!カネオくんの番組宣伝。

BSプレミアム「ザ・プロファイラー 夢と野望の人生」の番組宣伝。

「映像の世紀 プレミアム」の番組宣伝。

BSプレミアム「がんを生きる新常識2」の番組宣伝。

「クロスロード3」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月6日 放送
  3. 次回の放送