有田P おもてなす Produce10 畠山愛理

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。過去に2回特番放送されていた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年6月14日(木) 0:15~ 1:00
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
00:15~

有田Pが挨拶。ゲストの畠山愛理さんを招き入れた。

オープニング映像。

有田P おもてなす (バラエティ/情報)
00:16~

今夜のお客様は元新体操日本代表の畠山愛理様。今はテレビにもなれてきて、どんどん注目してほしいという。今回はじめにネタを披露するアンガールズのイメージを聞くとキモいイメージだと答えた。

今回ネタを披露するアンガールズに有田Pがおもてなしのムチャブリ。「新体操選手を10人登場」、「ステージを犬のみに」、「客席に親を呼ぶ」の注文。アンガールズは実際にBULE TOKYOの練習場などへ出向き、男子新体操などを体験しながらネタを考えた。

アンガールズが有田Pのムチャブリを取り入れたコント「霊媒師」を披露した。

ネタを終えたアンガールズ達が畠山らと合流。畠山は犬がカワイイと感動。また独身の田中がアプローチするも断られていた。

今回ネタを披露するハマカーンの二人に有田Pが無茶ぶり。「起きたままの格好で登場」、「ネギを食べる」、「ネタ中にコサックダンス」を含んだネタの作成を依頼した。

ハマカーンが有田Pのムチャブリを取り入れたしゃべくり漫才を披露した。

畠山はハマカーンの漫才をとても面白かったと絶賛。寝起きの格好はレアでヤラセがないなどと話した。またコサックダンスをネタに入れるのが面白いと言った再度行わせた。

有田P おもてなすの新企画にあばれる君が挑戦。畠山のアンケートを元にしたキーワードパネルから3つ選び、それをネタに売れこむ「おもてなすムービー」を作る。今回選ばれたキーワードは「パシュート」、「aiko」、「焼き肉」。畠山はパシュートの高木美帆選手と高校からの親友で、ピョンチャンオリンピックが終わった後焼き肉に行ったことなどを話した。

あばれる君が作ったおもてなすキーワードを含んだコントムービー「店長こだわりのクッパ」が流れた。

おもてなすムービーを見た畠山は感動はしていないが、見ごたえがあって、面白みだけじゃない感じがいい意味であったと話した。

キーワード
パシュート
aiko
高木美帆選手

エンディング (その他)
00:57~

有田P おもてなすの次回予告。

番組宣伝 (その他)
00:58~

ドラマ10 「デイジー・ラック」の番組宣伝。

西郷どんの番組宣伝。

今夜も生でさだまさし~北の国から2018 夏 函館~の番組宣伝。

「BSプレミアム」の番組宣伝。

怪魚ハンターが行く!の番組宣伝。

激動の世界をゆくの番組宣伝。

BS1スペシャル 被爆の森 2018の番組宣伝。

「開幕直前 FIFAワールドカップ ホントの見どころ教えます!」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月14日 放送
  3. 次回の放送