僕らの音楽 2013年3月1日放送回

放送日 2013年3月1日(金) 23:30~23:58
放送局 フジテレビ

番組概要

倖田來未×北斗晶 (バラエティ/情報)
23:30~

本日のゲストは倖田來未。テレビで初めて工藤静香と久宝留理子と共演する。対談の相手は北斗晶。

ヒールだった北斗晶はデビュー当時は会社の方針で正統派レスラーだった。その後結果を出し自分の意見が言えるようになりヒールに転向していた。

倖田來未も、デビュー当時は太るか痩せるかしろと言われ、外見で不利だった時期を過ごしていた。

キーワード
工藤静香
久宝留理子

オープニング (その他)
23:34~

オープニング映像が流れる。

倖田來未 スタジオライブ (演技/演奏)
23:34~

本日の楽曲の紹介。先日発売された倖田來未の最新カバーアルバム「Color The Cover」より、米米CLUBの「shake hip」。

倖田來未がスタジオライブにて「Shake Hip!」を披露した。

キーワード
米米CLUB
shake hip
Color The Cover
Shake Hip!

倖田來未×北斗晶 (バラエティ/情報)
23:37~

倖田來未は2011年12月に結婚を発表し、昨年7月には第一子を出産、9ヵ月の産休を経て2012年10月に活動を再開した。

倖田來未はなるべく自分で子供の面倒を見ている。北斗晶も子供をレスラー時代に子供を連れて行って面倒を見ていた。子を置いて仕事をする気持ちについて北斗晶が経験談を語った。

キーワード
倖田來未

倖田來未×久宝留理子 スタジオライブ (演技/演奏)
23:40~

続いての楽曲の紹介。久宝留理子の「男」を本人との初共演でお送りする。

倖田來未と久宝留理子がスタジオライブにて「男」を披露した。

久宝留理子BirthdayLive「元気です!4」の告知がテロップ表示した。

キーワード
久宝留理子BirthdayLive「元気です!4」

倖田來未×北斗晶 (バラエティ/情報)
23:46~

倖田來未は結婚の際に引退も考えていたが、ご主人の後押しもあり続けることになった。北斗晶は悩んでいる時は後で後悔する、本当に引退する時はスパンと辞めようと思う時があると語った。

倖田來未がカバー曲を出す理由として、改めて歌謡曲の良さを感じたからなどと語った。

倖田來未とご主人との出会いは楽曲提供がきっかけ。夫婦一緒の仕事をすることについて、倖田來未と北斗晶が語り合った。

倖田來未×工藤静香 スタジオライブ (演技/演奏)
23:49~

本日の最後の曲の紹介。工藤静香の「Blue Velvet」を工藤静香との初共演でお送りする。

倖田來未と工藤静香がスタジオライブにて「Blue Velvet」を披露した。

キーワード
Blue Velvet
工藤静香

倖田來未×北斗晶 (バラエティ/情報)
23:53~

今後の夢として、倖田來未は家族にとってお母さんであり、かっこいい存在でもありたいと語った。

エンディング (その他)
23:55~

僕らの音楽の次回予告。

「小岩井 ミルクとコーヒー」1ケースの視聴者プレゼントのお知らせ。詳しくは番組HPまで。

キーワード
僕らの音楽 オフィシャルホームページ
  1. 前回の放送
  2. 3月1日 放送
  3. 次回の放送