シブヤノオト Presents King & Prince リクエストLIVE

シブヤノオト(SHIBUYA NOTE)は、2016年4月24日より、NHK総合テレビジョンで日曜日に放送されている音楽番組で、『MUSIC JAPAN』の後番組であり、『NAOMIの部屋』の姉妹番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月23日(日) 0:05~ 0:35
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
00:05~

オープニング映像。

シブヤノオト (バラエティ/情報)
00:05~

King & Princeが「Naughty Girl」を披露した。

メンバーが他のメンバーに対する要望を発表。永瀬廉から神宮寺勇太へのリクエストは寝起きの悪さをどうにかして欲しいで、他のメンバーも賛同。永瀬が提案したのは味噌汁の匂い、運動の他、King & Princeの歌で起こしてみるで、効果が絶大だったのは「歌で起こしてみる」だった。

ファンからのリクエスト曲は「君にありがとう」で、寄せられたメッセージを読み上げた。

King & Princeが「君にありがとう」を披露した。

岸優太からの要望はメンバーのマッスル化で、選ばれたのは永瀬廉、平野紫耀。なお、3人はトレーニング中、メンバーからあがっていた直して欲しいクセが出た段階で罰ゲームを受ける。平野は鹿児島トレーナーの胸筋に触れてしまい、「マッチョを触るのを何とかして欲しい」に抵触。トレーニングマシーンを60回転行行った平野は「えげつない、腕全部が痛い」と戦慄した。続いて、高橋はトレーニング終わりに鏡を見てヘアスタイルをチェックし、罰ゲーム。この後、階段ダッシュ、腕立てトレーニングをこなしたが、岸だけは罰ゲームを体験しておらず、平野がクセを出すように仕掛け、岸は術中にはまった。

永瀬廉は高橋に対して、「帰りの支度が遅い」と指摘すると、高橋は「みんながはやすぎる」と反論。続いて、平野と神宮寺は永瀬に対して、「距離感がおばさん」とコメント。

スペシャルメドレーで、King & Princeは「シンデレラガール」、「Sha-la-laハジけるLove」、「君を待ってる」、

平野紫耀らメンバーは「ザ少年倶楽部」の収録で1か月に1度はNHKに来ていたこと、初出場した紅白歌合戦について語り合った。

リクエスト総数8万通に対して、2万通を占めた「Bounce To Night」を最後に披露した。

シブヤノオトの番組宣伝。

キーワード
King & Prince
Naughty Girl
Wake me up
君にありがとう
シンデレラガール
Sha-la-laハジけるLove
君を待ってる
ザ少年倶楽部
101スタジオ
紅白歌合戦
Bounce To Night

エンディング (その他)
00:33~

シブヤノオトの次回予告。

番組宣伝 (その他)
00:34~

BS4K・BS8Kの紹介映像。

パラ×ドキッ!の番組宣伝。

TOKYOディープ!の番組宣伝。

キーワード
BS4K
BS8K
  1. 前回の放送
  2. 6月23日 放送
  3. 次回の放送