KinKi Kidsのブンブブーン 2014年11月2日放送回

『KinKi Kidsのブンブブーン』(キンキキッズのブンブブーン)は、フジテレビ系列で2014年10月26日から放送されているバラエティ番組。2018年4月14日より毎週土曜日 11:21 - 11:50(JST)に放送されている。KinKi Kidsの冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年11月2日(日) 13:30~14:00
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
13:30~

本日のゲストは鈴木杏樹。鈴木杏樹は、好きな車のタイプを聞き、恋愛心理テストを行った。

鈴木杏樹さんと迷い店 (バラエティ/情報)
13:31~

本日の迷い店は、新宿・歌舞伎町にある創業20年の上海小吃で、309品ものメニューがある。店主のオススメは「ミシ」で、中国では人気の一品だ。

上海小吃の全309品の中から鈴木杏樹が何を選ぶかを予想して正解した人が食べる事が出来る対決を開始。最終的に負けた人は支払いを担当する。海鮮料理から食べたいと話した鈴木杏樹だが、ちなみに店主のオススメは海鮮おこげだ。

鈴木杏樹のヒントを元に、堂本光一は「フカヒレ玉子銀杏蒸し」、堂本剛は「フカヒレ豆苗炒め」と予想した。料理を待っている間、剛は番組の企画で鈴木杏樹とデートをしてメアドを交換したというエピソードを話した。

料理が運ばれ、鈴木杏樹が食べたい料理の正解は「フカヒレと豆苗の炒め」だった。そして、4800円の紹興酒と共に料理を食べた。

鈴木杏樹が食べたい料理2品目を当てる。ちなみに店長オススメの肉料理は「麻婆ガツ炒め」だ。堂本剛は「スペアリブの甘酢煮」、堂本光一は「スペアリブの唐揚げ」と予想した。

ほろ酔い光一くんの不器用な恋愛観

キーワード
ミシ
歌舞伎町(東京)
海鮮おこげ
フカヒレ玉子銀杏蒸し
フカヒレと豆苗の炒め
麻婆ガツ炒め
スペアリブの唐揚げ
スペアリブの甘酢煮
光一くん

鈴木杏樹さんと迷い店 (バラエティ/情報)
13:46~

堂本光一の恋愛観についてトーク。堂本光一は番組ゲストとメールアドレスを交換した事は一度もないという。また、寂しい夜はゲームの中で会話をしている等と述べた。

鈴木杏樹が食べたい料理2品目、肉料理対決の正解を発表。堂本剛は「スペアリブの甘酢煮」、堂本光一は「スペアリブの唐揚げ」と予想したが、正解は「スペアリブの甘酢煮」だった。

鈴木杏樹が食べたい料理3品目「麺料理」の対決を開始。2敗している堂本光一は、「ブンブブーンを見た」という先着10名のお客様にミシ(1000円)をプレゼントする事になり、3ポイント対決が可能となった。ちなみに、店長オススメの麺料理はトマト入りラーメンだ。

堂本剛は「焼ビーフン」、堂本光一は「太い焼ビーフン」と予想。正解は「焼ビーフン」で、堂本剛が正解した。そして、最終的に負けた堂本光一の自腹が決定した。

キーワード
麻婆ガツ炒め
スペアリブの唐揚げ
スペアリブの甘酢煮
ミシ
トマト入りラーメン
焼ビーフン
太い焼ビーフン

告知 (その他)
13:56~

11月12日に発売されるKinKi Kidsのニューシングル「鍵のない箱」の告知。

キーワード
KinKi Kids
鍵のない箱
  1. 前回の放送
  2. 11月2日 放送
  3. 次回の放送