ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2014年3月16日放送回

『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』(ブラマヨとゆかいななかまたち アツアツっ!)は、テレビ朝日で放送されていたバラエティ番組である。司会のブラックマヨネーズにとっては東京で初の冠番組となる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年3月16日(日) 2:35~ 3:05
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:36~

ゲストの秋山竜次が登場。

今夜のゲストは、秋山竜次。表舞台では変幻自在のキャラクターを操るトリッキーな芸風の印象だが私生活を語らない謎の男。今夜はブラマヨと育児についてトークする。

ブラマヨ×ロバート秋山 (バラエティ/情報)
02:37~

子供が生まれた瞬間について秋山竜次は衝撃的すぎて泣けなかったと話した。秋山竜次が出産後に撮影した写真を紹介。梅宮辰夫から祝福の電話があったと話した。

本日の温度判定で、ロバート秋山は、88度で7位になった。

第2回 鈴木おさむ劇場「イケナイコトカイ?」の告知。本多劇場で3月27日から30日まで開催される。

このあとは小杉竜一出演映画「サンブンノイチ」の裏側を監督が暴露。

秋山竜次は結婚し5年出会って8年と話した。またロバート馬場などは相当驚いていた、幼なじみなのでかなり同様していたと話した。

出産の立会について秋山竜次はできれば見ないで仕事が入れば良いと思っていたが立ち会える状況だったため病院に行った。立ち会って良かったと話した。また助産師さんとのエピソードを語った。

小杉竜一は秋山竜次の出産の立ち会いのエピソードを聞いて下調べが足りない、出産に立ち会った男のワースト5の行為などを読んでいったと話した。また秋山竜次は陣痛の軽減のためにテニスボールを使っていたと話した。

子育てについて秋山竜次は夜中でも泣いてるタイミングがあればあやしていると話した。奥さんに気を使うようになった仕事の合間に弁当など買い物をして帰ってご飯をつくってから仕事に行っていると話した。また吉田敬は子供の風呂の入れ方がわからないと話した。

秋山竜次は子どもが泣き止むテクニックについて音に反応してくると話した。赤ちゃんは目が見えにくいので奇声で興味を引いていた。小杉竜一は赤ちゃんは狭いほうが落ち着く毛布で春巻きみたいにキチキチに巻くと話した。また吉田敬は赤ちゃんは下手からお願いすると機嫌よくなると話した。

秋山竜次はオリジナルの童謡をつくっていると話した。童謡「やまいも」を披露した。

秋山竜次が自身がつくった童謡「ウソつきタコのチュー太郎」を披露した。

キーワード
梅宮辰夫
イケナイコトカイ?
ロバート秋山
吉本興業
KADOKAWA
サンブンノイチ
ロバート馬場
ロバート山本
やまいも
ウソつきタコのチュー太郎

エンディング (その他)
03:01~

ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!の次回予告。

第六回沖縄国際映画祭の告知。沖縄コンベンションセンターにて3月20日から3月24日まで開催。

キーワード
第六回沖縄国際映画祭

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 3月16日 放送
  3. 次回の放送