バナナマンの爆笑ドラゴン 八月場所

放送日 2017年8月31日(木) 0:10~ 0:59
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
00:10~

オープニング映像。

バナナマンの二人がステージに登場しあいさつ。漫才チームとコントチームもスタジオに登場。漫才チームは「外道なヤーツら」。コントチームは「役者バカコント」と今回のテーマを発表した。

バナナマンの爆笑ドラゴン (バラエティ/情報)
00:13~

第1対戦の相席スタートを紹介した。

相席スタートが漫才を披露した。

第1対戦のラバーガールを紹介した。

ラバーガールがコントを披露した。

ネタを終えた2組がステージに登場。観客がどちらが面白いか判定。結果は途中結果で発表すると伝えた。

第2対戦。ピスタチオを紹介した。

ピスタチオが漫才を披露した。

第2対戦。ヒガシ逢ウサカを紹介した。

ヒガシ逢ウサカがコントを披露した。

ネタを終えた2組がステージに登場。観客がどちらが面白いか判定。ここまでの結果はチームジャンポケが0-2で優勢だった。

隠し玉対決。イブンカが「韓国軍に日本の芸人がやってきた」のコントを披露した。

おとぎばなしが「遠距離恋愛」の漫才を披露した。

観客審査中。隠し玉の二組がステージに登場して、自己紹介などを行った。

第4対戦。モンスターエンジンを紹介した。

モンスターエンジンが「花嫁と父」の漫才を披露した。

第4対戦。チョコレートプラネットを紹介した。

チョコレートプラネットが「密室ゲーム」のコントを披露した。

観客審査中。チョコレートプラネットがIKKOのモノマネを披露した。

ハライチが「必殺技」の漫才を披露した。

ジャングルポケットが「常連」のコントを披露した。

両チームの審査。結果は2-3でチームジャングルポケットが勝利した。

キーワード
IKKO

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月31日 放送
  3. 次回の放送