桂米丸の演芸図鑑 2013年1月6日放送回

放送日 2013年1月6日(日) 5:15~ 5:45
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
05:15~

桂米丸が今日の出演者である、昭和のいる・こいる、春風亭小柳枝を紹介した。

キーワード
昭和のいる・こいる
春風亭小柳枝

桂米丸の演芸図鑑 (バラエティ/情報)
05:16~

昭和のいる・こいるがコンビニをテーマに漫才を披露。

春風亭小柳枝が落語「桃太郎」を披露。

キーワード
桃太郎

桂米丸のスペシャル対談 (バラエティ/情報)
05:34~

桂米丸がゲストに十朱幸代を迎えてトーク。十朱の主演ドラマ「バス通り裏」の話題になり、「十朱幸代という名前は全然覚えられなかったが、役名は覚えられた」なと話した。

桂米丸がゲストに十朱幸代を迎えてトーク。健康面の話になり、十朱は足首を手術したエピソードを話した。女優復帰できないかもしれないという不安があったが、一年先の舞台が決まっていたので、それに出ることを目標に頑張れたなどと話した。

桂米丸がゲストに十朱幸代を迎えてトーク。足首の手術で入院した時に、一番嬉しかったのは飼っているワンちゃんが見舞いに来たことだと話した。

桂米丸がゲストに十朱幸代を迎えてトーク。十朱は親戚に落語家がいて、子どもの頃からラジオで落語を聞いていたなどと話した。また、桂米丸が以前十朱とドラマで共演した事があると語った。

次回の出演者、三笑亭夢之助・B&Bらがテロップ表示。

キーワード
バス通り裏
三笑亭夢之助
B&B

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 1月6日 放送
  2. 次回の放送