LIFE!〜人生に捧げるコント〜 「ジェジュン、生田絵梨花、伊藤健太郎登場」

『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』(ライフ じんせいにささげるコント)は、NHKが制作しているコントを中心としたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月6日(月) 21:00~21:50
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
21:00~

オープニング映像。

LIFE!〜人生に捧げるコント〜 (バラエティ/情報)
21:00~

「ご隠居!私は助さんです」というテーマのコントを披露した。

「呪われちゃったハジメくん」というテーマのコントを披露した。

「ご隠居!私は助さんです」というテーマのコントを披露した。

本日のゲストは3度目の出演、伊藤健太郎。中川大志は伊藤健太郎をライバル視している。最近の初体験という質問に、伊藤健太郎は「はじめて現場に自分で弁当を作って持っていった」などと話した。中川大志は「踊り食い」などと話した。小さいころからモテたでしょ?と内村に聞かれ伊藤健太郎は「はい」と答えた。

「ご隠居!私は助さんです」というテーマのコントを披露した。

「刑事シンガー」というテーマのコントを披露した。

ゲストのジェジュンを紹介した。今回のジェジュンは通訳なしでコントに挑戦した。一番好きな日本語は「すいません」だという。人からよく注意されることは「自分を追い詰めいないで」だった。ジェジュンは「食事は我慢できるけど、お酒には負けてしまう」などと話した。

「気持ちを淹れる喫茶店」というテーマのコントを披露した。

「俺たち神メンツ」というテーマのコントを披露した。

ゲストの生田絵梨花を紹介した。コントを実際やり生田絵梨花は「最後のあんのかーいっていうのがめっちゃ難しかったです」などと話した。ちょっと困っていることは?という質問に生田絵梨花は「うそつくのが下手すぎる。メンバー内でうそつくと顔がウソ顔になってるってすぐ言われます」などと話した。3枚のカードを使いどれくらいウソが下手なのかを検証。ウソはすぐに内村に見破られてしまった。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月6日 放送