LIFE!〜人生に捧げるコント〜 2017年1月19日放送回

『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』(ライフ じんせいにささげるコント)は、NHKが制作しているコントを中心としたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年1月19日(木) 22:25~22:50
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
22:25~

オープニング映像が流れた。

本日は綾瀬はるかさんがゲストで出演、1/21~始まる「精霊の守り人2」とコラボで2週連続出演となる。2回目の出演となり前回は3年前に紅白とのコラボで出演してくれた。

キーワード
LIFE!人生に捧げるコント
紅白

LIFE!〜人生に捧げるコント〜 (バラエティ/情報)
22:27~

ゲストの綾瀬はるかとともに「精霊の歌舞伎人」のコントを披露した。

3年ぶりのコントについて、感想聞き、久しぶりのなつき先生は何も変わりなかったようだ。次にメンバーから綾瀬はるかにインタビュー。ムロから質問「鍋は好きですか?何鍋が好きですか?」との質問に「豆乳鍋がすきだ」などと答えた。他、「最近爆笑したことは?」、「最近、盛り下がったことは?」、「一番幸せを感じる瞬間は?」の質問に答えた。

LIFE!〜人生に捧げるコント〜、Twitter&LINEのテロップ。

「勇気があれば」のコントを披露した。

ムロツヨシに「人生はいま、何点?」との質問をした「80点」と回答した。40歳になって好きな仕事もできていると説明した。

シソンヌと吉田羊が敏腕プロデューサーを題材にした「実録?敏腕Pとある芸人」のコントを披露した。

次回は綾瀬はるかさんが「うそ太郎」のコントに挑戦、内村は「綾瀬はるかの代表作になる」と豪語した。

キーワード
精霊の守り人
ムロ鍋
セーター
LIFE!人生に捧げるコント

エンディング (その他)
22:49~

「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月19日 放送
  3. 次回の放送