浜ちゃんが! とにかく明るい安村のネタはAKBから!?

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年3月19日(木) 3:14~ 3:44
放送局 日本テレビ

番組概要

芸能人 マル秘私生活 (バラエティ/情報)
03:15~

本日はドン・キホーテ後楽園店でのロケ。本日のゲスト、とにかく明るい安村が登場し、ネタを披露した後、先月の給料が4万円だったことを暴露した。

全裸ネタはAKBまゆゆの写真集がヒントになったという。履いている水着は女性物。とにかく明るい安村は体を見られる機会が多いので今流行りのココナッツオイルを選んだ。

つづいてのゲスト、松井咲子がピアノの演奏をしながら登場。後ろ向きでドン・キホーテのテーマ曲を弾くという芸を披露した。

現在はピアノの演奏とトークショーを開催するため、猛レッスン中という松井咲子は、座りっぱなしで腰が痛いため、疲れや冷え性・むくみを改善するゲルマ樹液シートを選んだ。

とにかく明るい安村は小・中・高と野球をやっていて高校3年の時は北海道の旭川実業高校で夏の甲子園に出場しベスト16まで行った。地元の北海道日本ハムファイターズの始球式をやりたくて、その始球式で時速140キロを出したいという。ハンマー投げの室伏広治選手は131キロを記録している。そんな安村はボールのスピードを自動測定できるREGENTドクターカウンターと手首を鍛えるリストトレーナーを選んだ。

AKB48のランチタイムは全体で250人位と人数が多くて戦場だという。並んでいるうちに休憩時間が終わってしまうこともあるので保温容器が欲しいということで食べごろどんぶりを選んだ。

今、自宅では紅白歌合戦の時にEXILEから貰った石けんを使用している。その石けんは自分用にしたいので家族用に牛乳石鹸を選んだ。

とにかく明るい安村はYouTubeで動画をあげるのが趣味だという。再生回数を増やすためにインパクトのある動画をアップしたい。

キーワード
AKB48まゆゆ
ドン・キホーテ
ゲルマ樹液足裏シート
室伏広治選手
ドクターカウンター
旭川実業高校
北海道日本ハムファイターズ
食べごろどんぶり
牛乳石鹸
YouTube

芸能人 マル秘私生活 (バラエティ/情報)
03:33~

とにかく明るい安村はYouTubeで動画をあげるのが趣味だという。再生回数を増やすためにインパクトのある動画をアップしたい。

買い物が終了し、両者の金額発表。十の位と一の位を足して一の位の数が9に近いほうが勝ちとなる。とにかく明るい安村は十の位が1、一の位が6で足すと7だった。

キーワード
YouTube
マルチコプター

芸能人 マル秘私生活 (バラエティ/情報)
03:38~

「島ぜんぶでおーきな祭第7回沖縄国際映画祭」の告知。3月25日から29日まで沖縄全島で開催される。また、3月12日には那覇市に「よしもと沖縄花月」と「沖縄おもろおばけ屋敷」がオープンする。

松井咲子は。十の位が3,一の位が0で合計は3となり、とにかく明るい安村が勝った。安村は番組が全額負担、松井咲子は自費でお買い上げとなる。そんな松井にじゃんけんに勝てば半額負担という救済チャンスを与える。

キーワード
沖縄おもろおばけ屋敷
よしもと沖縄花月
沖縄国際映画祭

芸能人 マル秘私生活 (バラエティ/情報)
03:41~

救済チャンスのじゃんけんで負けて松井咲子は全額自腹決定。

エンディングテーマ曲「やっぱり好き」byCHIHIRO

キーワード
やっぱり好き
CHIHIRO
  1. 前回の放送
  2. 3月19日 放送
  3. 次回の放送