ゴッドタン・神の舌 2013年1月13日放送回

放送日 2013年1月13日(日) 2:10~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:10~

オープニング映像。

第2回 ファンタジー芸人No.1決定戦 (バラエティ/情報)
02:10~

今日の企画の説明。人気声優とコラボして、ファンタジーな設定で、出演者たちがアドリブ芝居を行う。挑戦者はレイザーラモンRGなど。審査員はアニメが大好きなアイドルの長野せりななど。参加する声優は小野大輔と田村ゆかり。ファーストステージは巨大ロボットストーリー。

最初の挑戦者は矢作兼。彼の声を担当するのは小野大輔。彼の心にテレパシーで語りかけるリンの声を、田村ゆかりが演じた。そして、彼は高校生の役を演じて、特殊機関にやってきた。そして、ケガをしているリンの代わりに、彼がロボットに乗って敵を倒すという芝居を演じた。

原田真緒など出演者たちが、矢作兼の芝居の感想を述べた。

キーワード
レイザーラモンRG

第2回 ファンタジー芸人No.1決定戦 (バラエティ/情報)
02:19~

次の挑戦者はレイザーラモンRG。彼も矢作兼の時と同じように、特殊機関にやってきて、そこのケガをしている少女の代わりに、ロボットに乗って敵を倒すという芝居を演じた。彼の声を小野大輔、少女の声を田村ゆかりが担当。会話の中にマリリン・モンローの話題が出た。

原田真緒など出演者たちがレイザーラモンRGの芝居の感想を述べた。

次の挑戦者は劇団ひとり。彼も矢作兼の時と同じように、特殊機関にやってきて、そこのケガをしている少女の代わりに、ロボットに乗って敵を倒すという芝居を演じた。彼の声を小野大輔、少女の声を田村ゆかりが担当。

芝居を終えた劇団ひとりが、自分の芝居の感想を述べた。

キーワード
マリリン・モンロー

エンディング (その他)
02:30~

エンディング映像。

番組公式サイトの告知。

ゴッドタンの次回予告。

番組公式サイトの告知。

エンディング曲:ゴマアブラ/フライ揚げる

キーワード
ゴッドタン公式サイト
ゴッドタン 公式サイト
ゴマアブラ
フライ揚げる

エンディング (その他)
02:33~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月13日 放送
  3. 次回の放送