LIVE MONSTER 2014年7月27日放送回

『LIVE MONSTER』(ライブモンスター)は、2013年4月8日から2015年3月29日まで日本テレビ系列で毎週放送されていた音楽番組。通常時の放送日時は毎週日曜日23:30 - 23:55当記事では日テレプラスで放送されている『LIVE MONSTER プラス』(ライブモンスター プラス)についても記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年7月27日(日) 23:30~23:55
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

BGM:関ジャニ∞「ズッコケ男道」

オープニング映像。

キーワード
ズッコケ男道
関ジャニ∞

ゲスト:関ジャニ∞ (バラエティ/情報)
23:31~

今回は、関ジャニ∞ 8月の野外イベント「十祭」のリハーサルに潜入した。

関ジャニ∞とともにトーク。10周年を迎えて特別な感情があるか聞いたところ、メンバーだけで横山裕の家に集合して新年会をしたと話した。そこでは熱い話をしたという。

関ジャニ∞ 8月の野外イベント「十祭」のリハーサルに潜入。最初にスタジオ入りしたのは大倉忠義で、1人で練習を始めた。大倉はドラマで練習が出来ていなかったので、ドラムの練習をしていたという。この日は7人揃ってやる初のバンド練習だった。限られた時間を有効に使うため自主練をして集まっていた。

丸山隆平はデビュー前に買った ベースを今でも愛用し、これを本妻と呼んでいた。中村正人も20年使っている本妻がいて、予備で同じものを買っても本妻に戻ってしまうと言っていた。

キーワード
関ジャニ∞
十祭

スタジオライブ (演技/演奏)
23:39~

関ジャニ∞が「LIFE~目の前の向こうへ~」をスタジオライブで披露。

このあと、丸山が渾身のモノマネ披露。

キーワード
関ジャニ∞
LIFE~目の前の向こうへ~
丸山

ゲスト:関ジャニ∞ (バラエティ/情報)
23:43~

関ジャニ∞ 8月の野外イベント「十祭」のリハーサルに潜入。合同練習がスタートし、約3時間 一度も休まずに練習をした。練習が終わり、丸山隆平は上機嫌でえなりかずきのモノマネを披露した。

関ジャニ∞とともにトーク。振付を覚えるのが早いのは誰かきいたところ、錦戸亮や安田章大だと言っていた。1曲、1時間半くらいだという。

キーワード
関ジャニ∞
十祭
えなりかずき

スタジオライブ (演技/演奏)
23:45~

関ジャニ∞扮するエイトレンジャーがスタジオライブで「ER2」を披露。

キーワード
エイトレンジャー
関ジャニ∞
ER2

告知 (その他)
23:51~

赤レンガパークで行われるライブイベント「LIVE MONSTER LIVE」を告知。DIRTY LOOPSらが出演する。詳しくは番組ホームページまで。

キーワード
DIRTY LOOPS
RIP SLYME
DREAMS COME TRUE
赤レンガパーク
LIVE MONSTER ホームページ
LIVE MONSTER LIVE

ゲスト:関ジャニ∞ (バラエティ/情報)
23:52~

関ジャニ∞とともにトーク。ライブに対する想いを聞いたところ、「僕らはライブで成長できたグループだと思う」「どうやったらお客さんに楽しんでもらえるかを常に追求して 唯一無二のライブを作っていかなければならない」などと答えた。

エンディング (その他)
23:52~

LIVE MONSTERの次回予告。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月27日 放送
  3. 次回の放送