NHKのど自慢 山梨県甲府市

『NHKのど自慢』(エヌエイチケイのどじまん)は、日本放送協会(NHK総合・NHKラジオ第1)の公開視聴者参加の生放送生オケ番組、音楽番組である。1946年の放送開始以来、長きに渡って放送されている長寿番組である。姉妹番組として、1999年4月から2004年3月までNHK衛星第2テレビで放送された『BSジュニアのど自慢』、および『アニソンのど自慢』・『バーチャルのど自慢』についても本項で後述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月16日(日) 12:15~13:00
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
12:15~

オープニング映像。今日は山梨県甲府市からお送りする。山梨県甲府市は山梨県の県庁所在地で人口はおよそ19万人。今年が武田家が甲府に拠点を移して500年で、市では特別なスパークリングワインを作ったという。

キーワード
甲府市(山梨)
甲府市総合市民会館
ぶどう

NHKのど自慢 (バラエティ/情報)
12:17~

出場者が「麦畑/オヨネーズ」を披露した。

出場者が「友~旅立ちの時~/ゆず」を披露した。

出場者が「涙の連絡船/都はるみ」を披露した。

出場者が「HELLO/福山雅治」を披露した。

出場者が「夫婦春秋/村田英雄」を披露した。

出場者が「いつでも君は/水前寺清子」を披露した。

出場者が「それが大事/大事MANブラザーズバンド」を披露した。

出場者が「津軽のふるさと/美空ひばり」を披露した。

市川由紀乃が「雪恋華」を披露した。

美川憲一が「愛染橋を渡ります」を披露した。

出場者が「パート・オブ・ユア・ワールド/劇団四季」を披露した。

出場者が「いごっそ魂/三山ひろし」を披露した。

出場者が「夢をかなえてドラえもん/mao」を披露した。

出場者が「川の流れのように/美空ひばり」を披露した。

出場者が「逢いたくていま/MISIA」を披露した。

出場者が「さそり座の女/美川憲一」を披露した。

出場者が「未来へ/Kiroro」を披露した。

出場者が「雪恋華/市川由紀乃」を披露した。

出場者が「残酷な天使のテーゼ/高橋洋子」を披露した。

出場者が「ハッとして!Good/田原俊彦」を披露した。

出場者が「北ウイング/中森明菜」を披露した。

出場者が「武田二十四将/三橋美智也」を披露した。

出場者が「」を披露した。

演奏者を紹介した。

審査結果を発表した。

キーワード
甲府市(山梨)
麦畑
オヨネーズ
川の流れのように
美空ひばり
逢いたくていま
MISIA
さそり座の女
美川憲一
未来
Kiroro
雪恋華
市川由紀乃
残酷な天使のテーゼ
高橋洋子
ハッとして!Good
田原俊彦
北ウイング
中森明菜
武田二十四将
三橋美智也
夢をかなえてドラえもん
mao
いごっそ魂
三山ひろし
パート・オブ・ユア・ワールド
劇団四季
友~旅立ちの時~
ゆず
涙の連絡船
都はるみ
HELLO
福山雅治
夫婦春秋
村田英雄
いつでも君は
水前寺清子
それが大事
大事MANブラザーズバンド
津軽のふるさと
愛染橋を渡ります
  1. 前回の放送
  2. 6月16日 放送
  3. 次回の放送