深夜のHEY!HEY!HEY! 2012年3月11日放送回

放送日 2012年3月11日(日) 3:35~ 4:05
放送局 フジテレビ

番組概要

HEY!HEY!HEY! みんな元気になる春の名曲ランキングSP (バラエティ/情報)
03:35~

クリス松村が渡部建をスタッフルームに呼び出し、これからの収録について作戦会議をする。渡部建は矢田亜希子と初めて会うということに喜びをみせた。

明日の放送に福山雅治が登場するシーンのダイジェスト映像が流れた。9 nineの川島海荷らが福山雅治の楽屋前にやってきて共演を楽しみにしていた。

クリス松村が芹那に電話しスタッフルームに呼び出した。芹那は今日がSDN48としての出演は最後となるが、また集まりたいと話した。

このあとは、あのタレントが芸能界引退を発表。

「HEY!HEY!HEY!みんな元気になる春の名曲ランキングSP」の番組宣伝テロップ表示。

秋元康プロデュースのSDN48はAKB48のお姉さんグループとして誕生したが卒業となり、明日の放送ではそんなSDN48へAMEMIYAが歌を贈る。

スタッフルームに残りのSDN48のメンバーもやってきた。悩み相談として木本夕貴は「どうやったらモテるか」という質問をし、渡部建は「積極的に自分から話かけるようにしたほうがいい」と答えた。

「HEY!春の名曲ランキングSP」の収録を終えた、松本莉緒、山本彩、平愛梨にインタビュー。彼女たちが、収録で印象に残ったことなどを話した。山本彩は、一番印象に残ったことは、岡村孝子の「夢をあきらめないで」を聞いたことだと答えた。

「HEY!春の名曲ランキングSP」のダイジェスト映像。岡村孝子などが出演。

「HEY!HEY!HEY!春の名曲ランキングSP」のテロップ表示。

キーワード
福山雅治
9 nine
SDN48
秋元康
AKB48
AMEMIYA
岡村孝子
夢をあきらめないで

HEY!HEY!HEY! みんな元気になる春の名曲ランキングSP (バラエティ/情報)
03:55~

大友康平のインタビュー。春の名曲は何かと聞かれて、荒井由実の「卒業写真」、ハイ・ファイ・セットの「卒業写真」だと答えたり、3月12日の「HEY!HEY!HEY! みんな元気になる春の名曲ランキングSP」について話した。

3月12日の「HEY!HEY!HEY! みんな元気になる春の名曲ランキングSP」の出演者が紹介された。岡村孝子など。

「家政婦のミタ」の子役の本田望結が、DAIGOとウルトラマンゼロに会い、DAIGOから、彼の決めポーズの「ウイッシュ」や「フィニッシュ」のやり方を教わり、3人でやった。

3月12日の「HEY!HEY!HEY! みんな元気になる春の名曲ランキングSP」の出演者が紹介された。本田望結など。

キャンパスナイトフジやヘイヘイヘイで活躍した矢敷真帆、矢敷梨紗が芸能界から引退する。当時の彼女たちの映像が紹介された。彼女たちがSDNなど出演者たちに、引退の事を告げ、一番の思い出を聞かれたが、思い出せないと答えた。

3月12日の「HEY!HEY!HEY! みんな元気になる春の名曲ランキングSP」の出演者が表示された。本田望結など。

ヘイヘイヘイは春の三大スペシャルとして、3月12日に春の名曲SP、4月9日にカラオケ名曲SP、4月16日に沖縄SPを行う。そのうち、春の名曲SPの出演者を紹介。岡村孝子など。

キーワード
荒井由実
ハイ・ファイ・セット
卒業写真
岡村孝子
川嶋あい
河口恭吾
EPO
家政婦のミタ
本田望結
Kis-My Ft2
松本人志
HEY!HEY!HEY!
キャンパスナイトフジ
福山雅治
鈴木福
松田聖子
中山美穂
安室奈美恵
小泉今日子
SDN48
SMAP
サザンオールスターズ
ドリームズ・カム・トゥルー
矢田亜希子

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月11日 放送
  3. 次回の放送