にけつッ!! 今夜はパンツとブリーフの話メインです!!

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年5月25日(月) 1:40~ 2:10
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:41~

オープニング映像。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:41~

ケンコバが先日風俗店に行った時にイチゴ柄のパンツを見たと話した。

女性に履いてほしい下着についてトーク。千原ジュニアは「見る機会がない。下着姿になったらすぐ脱がすから」と話した。

女性のパンツに付いているリボンについてトーク。千原ジュニアは「自分へのプレゼントと勘違いしていた」と話す。実際は、暗闇でも前と後がわかるようなデザインだと説明した。

「独身アパートどくだみ荘」というマンガに関するトーク。主人公が拾ったパンツを裸電球にくくりつけ熱を持ってきた時に上がってきた蒸気を鼻で吸うというストーリーを紹介。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:49~

ケンコバが「自分たちの年代の実家には潮干狩りで親父が白ブリーフ姿の写真が絶対ある」と話した。千原ジュニアは「そんな話ないわ」と突っ込んだ。

千原ジュニアが「毎年赤のブリーフを20枚買って1月1日からおろしていく。今まで履いていたものは捨てるが毎年最後に残るのは14枚くらい。6回はやらかしてしまう」と話す。さらに今年は4月の時点でもう17枚と話した。

ケンコバが「女性の下着の表面が硬い。装飾品もついていたりしてそれを顔にこすられるのがすき」と話した。

スポーツブラについてトーク。スポーツブラが好きだという千原ジュニアは「ドレスなんかより稽古でのスッピンでTシャツにスポーツブラにジャージという格好が1番美しい」と話した。

Tバックについてトーク。ケンコバが「屁なのか便なのかわからなくなることがあるのでは?」と話した。

千原ジュニアが「世の中は知らない事だらけ」と話す。さらに「こうやって日本語しゃべっているが数多ある日本語の中から使ってるこの言葉はカタコト」と話した。

気象予報士の森田さんについてトーク。以前桜の開花予想について話した時に「元旦からの最高気温を足して600度になるころが開花の時期」と説明されたという。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
02:03~

ケンコバが「サラリーマンは雨に敏感。濡れては行けない靴、濡れてもいい靴がある。商談に使っていい靴、悪い靴などもあるから数パターンの靴を用意している。その中からどれを履いていくのか毎朝考えるのは大変」と話した。

「にけつッ!!」の収録も行っている渋谷・ヨシモト∞(無限大)ホールでは様々なイベントを日夜開催中と告知テロップ。

ケンコバが「自分は堕落している」と話す。「ゲームとかDVDを観ながら気づいたら寝てるという毎日」だという。

千原ジュニアはパジャマ10着持っていて1回着たらすぐ洗濯すると話した。しかも毎日洗濯するらしく、ケンコバは「お母さんですね」と話した。

エンディング (その他)
02:06~

にけつッ!!DVD第24弾&25弾の宣伝。絶賛発売中。

キーワード
DVD第25弾
DVD第24弾

エンディング (その他)
02:08~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 5月25日 放送
  3. 次回の放送